1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ザ・ガーデンプレイス小林樓
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ザ・ガーデンプレイス小林樓」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (280)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

日本らしさと二人らしさが合わさった式

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 -
ハッシュ01 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

素敵な日本庭園を眺められる挙式と披露宴でした。古き良き日本の情緒が感じられ、大人の落ちついた結婚式が叶います。居るだけで気持ちも穏やかな気分に浸れる素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

新郎がビール、新婦がワイナリーで作った美味しいジュースをゲストのテーブルを回ってサービスしてくれました。ゲストのみんなにも楽しんでもらいたいという2人らしい演出だったなと思います。

料理

お料理にも細やかなサービスが見られ、披露宴中の食事の時間もゆっくりと取ることができました。和食ベースで味もとっても美味しかったです。見た目も味もよく、五感で楽しむお料理でした。

スタッフ

ドリンクのサーブのタイミングよくて、気持ちよく食事ができました。スタッフさんも親しみのある気さくないい方ばかりでした。

立地・交通の便

閑静な住宅街の中にあるので、景観の雰囲気が崩れることなく1日を楽しめます。見附駅から送迎バスで10分くらいでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

変わらない日本らしい結婚式、2人の人柄が伝わる演出がうまくリンクしていて、素敵な内容でした。

式場からの返信

ザ・ガーデンプレイス小林樓

プランナー より

返信日:2017年9月21日

ハッシュ01様
この度は口コミへの投稿をいただきありがとうございます。
ハッシュ01様にお越し頂き、このような高評価をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。新郎新婦のお二人がゲストの皆様の事を思って一生懸命ご準備された一日。穏やかな時間をお過ごしいただけたとの事で、そんな時間をお手伝い出来とても光栄です。これからも、お越し頂く皆様に新郎新婦のお気持ちが伝わる結婚式をお過ごしいただけますよう、向上してまいります。また機会がございましたら是非小林樓にいらしてください。この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッシュ01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンプレイス小林樓
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-200-012
ザ・ガーデンプレイス小林樓のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 新潟県見附市今町2-4-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事