1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ザ・ガーデンプレイス小林樓
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ザ・ガーデンプレイス小林樓」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (280)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

フェアに参加して正解でした!料理も最高!
古めかしくはなく、味があって歴史ある建物

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
まり姉 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この会場の他にも数件、結婚式の会場を見に行きました。その中でもきちんと私たちの要望を入れて見積もりを作ってくれました。結婚式にかかる費用とご祝儀のバランスの取り方など、結婚式の費用に関してのマナーも説明してくださり勉強になりました。

会場の雰囲気・設備

ここにしかない雰囲気と景観です。歴史のある建物ですが、どなたでも利用できるように段差はあまり感じさせず、会場内を歩けるようになっています。庭園内にも挙式会場があって日本ならではの情緒を感じながら結婚式ができます。自分の親や親戚も気に入ってもらえそうです。

演出・オリジナリティ

和の雰囲気に合った演出も多くあり、お着物で日本庭園から入場するだけでも環境が素晴らしいので、かなり絵になります。日本ならではの結婚式に今の流行も加えて素敵な結婚式、披露宴を作ってくれそうです!

衣装・衣装小物

衣装は提携先も多く、品揃えも和装が多いのかなと思っていたら、ドレスもたくさん飾ってあって、素敵でした!新作衣装の試着フェアもあるし、ロケーション撮影も体験できるし、衣装選びのサポート体制も申し分ないです。

料理

お料理の無料試食のフェアに参加しました。レストランの会場ということもあり、盛り付け、食材の選びもこだわっているということで、味も確かなものでした。色使いや、ボリュームのバランスが絶妙でした。

スタッフ

電話で会場にお問い合わせした時から来館するまでの丁寧さも良かったです。実際にスタッフの皆さんに会って、人気の理由に納得しました!

立地・交通の便

会場も閑静な住宅街に囲まれているので、都会の喧騒を忘れてゆっくり過ごすことができます。バスを用意できるようなので、親族や来賓の方にも安心して会場まで来てもらえるなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

口コミを見て人気の会場だったことと、和装の似合うロケーションの会場を探していたので、今回のフェアに参加しました。

式場からの返信

ザ・ガーデンプレイス小林樓

プランナー より

返信日:2016年2月11日

まり姉様

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます<(_ _)>そして、このような高評価を頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)
まり姉様のコメントの中で、電話での対応もお褒めいただき、改めて初期動作の大切さも感じさせて頂きました<(_ _)>これからも、まり姉様のように、小林樓のフェアに参加されたお客様に喜んでお帰りいただけるように、参加して良かったねとおっしゃっていただけるように日々精進していきたいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまり姉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンプレイス小林樓
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-200-012
ザ・ガーデンプレイス小林樓のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 新潟県見附市今町2-4-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事