1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (207)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

安心してお任せする事が出来ます!!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 5.00
くり汰 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

某店舗で結婚指輪を購入した際、ウエディングファンタジアさんでの挙式を考えている事をお伝えすると、人気の式場だからと予約の電話を入れて下さりました。 また、その指輪屋さんでVIPカードを頂き、そのカードを持って行くと予算作成の段階から値引きをして下さいました。 しかも下見1店舗目だったので色々と特典をつけて下さいました。 また、予定していた日が予約で埋まってしまっていたので、他の日でしたら、、、と、また予算を出し直して下さり、そこでも値引きをして下さいました。 色々と値引きをして下さったので、予算内に収める事が出来ました!

会場の雰囲気・設備

某結婚雑誌をチェックしてから行ったので、中の様子は何となく分かってはいましたが、、 外と中のギャップにビックリ! 建物に一歩足を踏み入れると、一面に広がるそこはまさに沼津ディズニーランド(笑) 参加者全員が笑顔になれる式場だと思います。 しかもバリアフリー仕様なので、足が悪い方でも安心◎。 中庭も広く、ベビーベッドの用意もあるので、招待される方の中にお子さんがいらっしゃる方も安心◎。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピング、噴水ショー、どちらも実際にはまだ見れていないのですが、結婚式に取り入れる予定です。 他にも色々と出来そうなので、プランナーの方と相談させて頂けたらと思っています♪

衣装・衣装小物

提携されてる衣装屋さんが何件かあり、3件程下見に行きました。 最初の予算より少し多く出せば、、という提携先の衣装屋さんもありましたが、某衣装屋さんならこの予算の金額からは絶対変更はありませんとプランナーさんからお話があり、そこでドレスを選ぶと最初の予算のままでドレスを着る事が出来ます。 品揃えも豊富で、サイズが無い場合でも次回までに取り寄せて頂けます。 そして何より衣装屋さんのスタッフさんの人柄の良さ! 皆さんとても優しくて暖かいスタッフさんばかりで、安心してドレスを選ぶ事が出来ました!!

料理

牛肉の食べ比べはしました。 国産牛、とても美味しかったです!

スタッフ

皆さんとてもフレンドリーな方ばかりで、すれ違うといつも笑顔で挨拶して下さいます。 又、担当のプランナーさんがとても親身に話を聞いて下さる方なので、安心して色々な事を話せるし、お任せする事が出来ます。 引き出物をどうしようかと悩んでいて、折角だからとディズニーのカタログのサンプル(商品が何となく紹介されているような物)を見たいとお願いすると、わざわざカタログ(実物)を取り寄せて自宅に送って下さいました。 お陰で引き出物の選択肢が広がりました。 すぐにご対応頂き、ありがとうございました!!

立地・交通の便

駅からは少し距離があるので車で行く事をオススメします。 広い専用駐車場があるので、車は停めやすいかと思います。 、、が! 曲がる所がかなり分かりにくいので、よく調べてから式場に行かれた方が良いと思います。

式場からの返信

WEDDING FANTASIA

スタッフ一同より より

返信日:2019年8月10日

くり汰様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

くり汰様から頂いた口コミでのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。

お打ち合わせを進めながらおふたりの大切な1日がカタチになっていきますのを とても楽しみしております!
今後もやりたい事や悩んでいることなどございましたらいつでもプランナーを頼ってください。
全力でサポートさせていただきます!

引き続き、 お打ち合わせ、ご準備頑張ってまいりましょう♪

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 25
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくり汰さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING FANTASIA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
055-954-2255
WEDDING FANTASIAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~18:00
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事