1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

他にはない雰囲気でゲストも大喜び!?
最寄り駅から徒歩30分掛かります

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
ぱっつんp さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

想定していた額よりかなり安くて驚きました。また地元が福岡と話すと、バスをサービスで手配して頂いたりとかなりサポートして頂きました。

会場の雰囲気・設備

本格的にファンタジーな雰囲気で、ほかの式場ではまず見られません。
型にとらわらずに式を行いたい方や、ディズニー等テーマパークが好きな方にはたまらないと思います。

演出・オリジナリティ

噴水やプロジェクションマッピング等テーマパーク風ならではの演出は感動しました。
また昼と夜で景色や雰囲気がかなり変わるため、ゲストの方も楽しんでいただけると思います。

衣装・衣装小物

ディズニーと提携しており、プリンセスのドレスが置いてあります。
また控え室も見る角度によって雰囲気が異なり、写真映えもします。

料理

オーストラリア産フィレ肉とあしたか牛を食べ比べしましたが、あしたか牛が圧倒的に美味しかったです。
やや料金は上がりますが、見積もりの段階であしたか牛のコースを組み込んでくれていたので、見積もりから値上がりする恐れが無くなるのと、品質への自信を感じました。

スタッフ

スタッフ全員が楽しんでご案内していました。明るい雰囲気に惹かれました。

立地・交通の便

沼津駅から車で10分ほどで、沼津港に近い位置にあります。最寄り駅からはバスで行く必要があるかと思います。

式場からの返信

WEDDING FANTASIA

ウエディング ファンタジア 支配人 杉本 守陽 より

返信日:2019年5月5日

ぱっつんp 様

口コミのご投稿を頂きありがとうございます。

会場見学を思いっきり楽しんで頂けた様子がわかり、ご案内に携わったスタッフ全員とても嬉しいです!

さらに、「料理が美味しい」「ほかの会場ではまず見られない雰囲気」「感動した」という、ファンタジアにとって非常に嬉しいお言葉を頂き感激です。

5月からは大人気ドレスのご案内企画もスタートしますので、より憧れ要素満載の会場へと成長する予定です!
是非、ファンタジアスタッフと一緒に最高の結婚式準備をお楽しみください。

ご見学ならびにありがたいお言葉の投稿を頂き、本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 24
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱっつんpさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING FANTASIA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
055-954-2255
WEDDING FANTASIAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~18:00
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事