1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフの温かさ・会場の雰囲気が最高

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
pink ribbon さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく一生に一度の結婚式なので後悔がないようにやりたいことはすべてやりました‼ゲストへのおもてなしやウェディングドレス。私たちの思いをプランナーさんがすごくくみ取って下さり、費用に関してもアドバイスをたくさん下さり、納得のいく金額で大満足です‼初期の段階から、費用に関してとても丁寧に説明してくださったので、いきなり金額が上がったり、初回見積もりと話が違う‼なんてことは一切ありませんでした。なので安心してやりたいことをできました‼!

会場の雰囲気・設備

今までの結婚式場は、なんだか雰囲気でとても緊張してしまった経験がよくあったのですが、こちらの式場は、本当にリラックスして過ごせる空間でした。すべて貸し切りの空間なので、入り口から私たちの好きなように飾り付けでき、式場すべてを私たちらしい装飾ができたので大満足です。友達からも式の内容も楽しかったけど、建物自体もいるだけで楽しめた!と言ってもらえてうれしかったです。広い待合室・男女それぞれの更衣室もゲストに喜ばれました‼!

演出・オリジナリティ

披露宴での登場1つにしてもいろんな演出ができるので打ち合わせからわくわくしました‼これからお式を挙げる方のネタバレになってしまいますので、あまり言えませんが、普通の式場ではできない入場ができてゲストからも好評でした‼またなんといっても3Dプロジェクションマッピングは大迫力で感動のグランドフィナーレにぴったりでした‼

衣装・衣装小物

ドレスの種類はとても豊富でした‼優柔不断な私でしたが、担当コーディネーターさんが的確なアドバイスを下さるので、納得のいくものを選べました‼

料理

試食会で初めて食べたときの衝撃は忘れられません。正直結婚式場の料理でおいしかった経験がなかったので、あまり期待していなかったのですが、こちらの料理は本当においしかったです。食にうるさい父も大絶賛でした‼またウェディングケーキやデザートのケーキ、引菓子もすべて直営カフェで作っているそうで見た目も味も最高でした‼

スタッフ

担当のプランナーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。わからないことだらけな私たちにいつも笑顔で丁寧にいろんなアドバイスをくれ、心強い最強の味方でした‼打ち合わせに行くのが本当に楽しかったので終わってしまってとてもさみしいです。
また担当の方以外のスタッフの皆さんも優しく話しかけてくれ、スタッフみんなで作り上げてくれている感じがしました‼
本当にお世話になりました。

立地・交通の便

駐車場が広く便利でした‼また駅からも送迎バスが出ているので安心です‼

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にファンタジアで式を挙げることができ幸せです‼これからお式を考えている方はぜひ一度見学に行ってみてください‼

式場からの返信

WEDDING FANTASIA

返信日:2016年11月23日

pink ribbon様

この度は嬉しいご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂き、pink ribbon様のファンタジアへの温かい想いがすごく伝わってきて私たちスタッフ一同本当に嬉しく思います!!

結婚式は後から後悔してもやり直すごとが出来ない特別な日です。
おふたりには満足して思う存分楽しんでもらいたい!!だからこそ、ご費用面も含めて安心していただけるようしっかりとご案内させて頂いております。

貸切のファンタジア☆をフル活用しておふたりのお好きなお人形やお写真を入り口からたくさん飾れて素敵な装飾になりましてね☆

またお料理に関しましても試食会にて実際にグランシェフとお話ししておふたりのご要望を織り交ぜながらコースを決めて頂くので皆様にご満足いただけたのかと思います(*^^*)ご試食会でのお父様からのお褒めのお言葉とっても嬉しかったです。

おふたりの結婚式の担当をさせて頂けた事を本当に嬉しく思います。
おふたりに出会えて本当に幸せです。
またぜひ会場に遊びに来てください♪
末永くお幸せに・・・

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 22
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpink ribbonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING FANTASIA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
055-954-2255
WEDDING FANTASIAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~18:00
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事