静岡 沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウス「セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆(ウェディングファンタジア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.14
口コミ数 122件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (1)
本番
いのきぼんばぃぇ さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

今までに見たことのない最高の式でした
いのきぼんばぃぇさん(セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆(ウェディングファンタジア)口コミ)

(732文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

想定していた金額300万くらいにに大体収まったのでとても良かったです。
金額の変わりそうなものとしては、衣装が二人二着ずつで、式と披露宴の写真撮影、バルーン関係をお願いしたくらいでしょうか。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の入り口を入ると別世界でした。今までに参加した式とは違う世界で、一生に一度ならぜひおすすめします。

演出・オリジナリティの満足度

今までに見たことのない演出、オリジナリティで、会場の内装、バルーン、映像等々、まるでどこかの夢の国のようでした。

衣装・小物の満足度

せっかくの式なので式場の雰囲気にあった衣装をかりました。嫁が私に帽子をかぶらせたいと要望を出したところ追加料金もなくつけていただけました。

料理の満足度

フランス料理のコースとケーキバイキングでとても美味しかったと式の参加者から聞いております。事前の試食会で食べた秋のコースと別な通常のコースを組み合わせたような形で料理を出したいと言う、わがままも聞いていただけてとてもありがたかったです。
披露宴の中座中に部屋に料理を運んで頂けたのですこし食べることも出来ました。
またお子様用の料理とおばあさん用の和食も好評でした。

式場スタッフの満足度

スタッフ様の細やかな気配りに参加された方からも対応が良かったと言われ、この式場で式をあげて良かったなと思いました。準備の時にも色々とご指導頂けて良かったです。

立地・交通の便の良さ

沼津港から歩いて5分午後からの式であればお昼を沼津港で食べられる。沼津駅からは車で15分程度、沼津港行きのバスもあります。時期によっては無料のシャトルバスあるようです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆

(返信日:2016年11月23日)

いのきぼんばぃぇ様

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

アイディアマンのおふたりとのお打合せは本当に楽しくておふたりのお話を聞かせて頂き、私もわくわくがとまらなかったです☆

県外にお住いのおふたりそれぞれの出身地の観光名所を取り入れたオリジナルウェディングケーキはゲストの皆様からも大好評でしたね♪
また、広々としたガーデンを使ってのお菓子まきはお互いの出身地でおなじみの懐かしいお菓子の登場で盛り上がりましたね☆

ファンタジアではご成約頂きました皆様に沼津駅からの無料シャトルバスをご用意しております!!遠方からのゲストの皆様にご活用いただけたようで安心いたしました。

おふたりに出会え、ご一緒に素敵な一日を過ごすことが出来、本当に幸せでした。
おふたりも沼津にお越しの際にはぜひまた遊びに来てくださいね♪
この度は誠におめでとうござました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていのきぼんばぃぇさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事