静岡 沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウス「セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆(ウェディングファンタジア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.28
口コミ数 121件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (1)
招待
maimeimoi さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2014年12月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.20
費用 - 設備 3.00
演出 2.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

ポップでかわいい。若い人向け
結婚式場って感じがしない
maimeimoiさん(セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆(ウェディングファンタジア)口コミ)

(420文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

見る位置にもよりますがパッと見モーテルにみえました…
内装はポップな感じで若い方にはいいんじゃないかと思います。
どこをみても賑やかさがあって見ているだけで楽しかったです。厳かな式をしたい方には不向きかとおもいます。

演出・オリジナリティの満足度

真冬に大きい窓を開けて噴水ショーを見せられたのがかなり辛かったです。寒すぎでした。ブランケットとか用意してほしかったです。

料理の満足度

満足です。おいしかったです。
量は多かったように思います。
テーブルが多かったのか、新婦のお色直しで退場する時に歩きにくそうでした。

式場スタッフの満足度

特に印象に残ったスタッフはいません。
全体的にカジュアルな感じを受けました。

立地・交通の便の良さ

駅から遠くて車じゃないと行けない。
駐車場はすごく広い。
海は近いけど見えない…せっかく近くなのだから見えた方が良かったですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆

(返信日:2016年5月9日)

この度は口コミご投稿ありがとうございます。

ウエディングファンタジア☆の外観は近隣の街並みに合わせた雰囲気に、
会場内はmaimeimoi様が感じてくださったようにお子様からご年配の方まで皆様が笑顔になる楽しい仕掛けをたくさんご用意しております。

チャペルは紀元前からフランス・ニースに実在した内装を移築しエレガントにリニューアルした歴史と伝統のあるチャペルでございます。
アットホームな人前式から厳かな教会式まで、お客様のご希望に合ったお式スタイルをご提案させていただいております。

また、人気のひとつでもあるアクアファンタジーショーは新郎新婦様とのお話のもと、大迫力のウォ―ターショーをゲストのみなさまにぜひお近くで体感していただきたく、開放的な雰囲気のもと行わせていただきました。

お料理もお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
本場フランスでの経験豊富なグランシェフがお2人のご要望に合わせて一品一品丁寧にお作りさせていただいております。

交通に関してですが、駅から送迎バスをご用意させていただいておりますのでご安心ください。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaimeimoiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集