静岡 沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウス「セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆(ウェディングファンタジア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.28
口コミ数 121件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (1)
本番
空き缶バイク さん (男性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

雰囲気もスタッフの対応も最高です
全くなく、大満足でした。
空き缶バイクさん(セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆(ウェディングファンタジア)口コミ)

(1727文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に予算を聞いてくれて、それを超えるようなことは全くなかったです。
むしろ安く出来るところは安くして頂いたり、「一生に一度のイベントだから絶対に後悔はしてほしくない」っと質を落とさず金額を抑える方法をアドバイスしてもらったりと最初から私たち側に立って対応してもらいました。

最終見積もりも請求額も当初の予算の範囲内に収まりました。
金額以上の式が挙げられて本当に幸せです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

何といっても式場の雰囲気は最高にいいです。他の式場とは全く違い、明るくてポップな感じで、夢の国にいるようで本当に素敵です。

ガーデンも広く、噴水ショーやオリジナル演出など色々な事が出来ました。さらに式場内からは周りの建物はもちろん電柱でさえも見えない造りになっているため、写真を撮っても邪魔するものも写らず最高の式を挙げることが出来ました。

演出・オリジナリティの満足度

演出については本当に満足しています。
プランナーさん達からの提案はもちろんですが、私たちがやりたいと思った演出は嫌な顔一つしないで協力してくれました。

私が「玄関に自分の車を置いて、その車に大量のカンを付けたい」と言ったら、その日から式の直前まで私たちの希望の柄の缶コーヒーを毎日飲み続けてくれたりしました。
また、広いガーデンで誰もやらなさそうな演出がしたく「バイクに乗って登場したい」と言った時も、今までに無い登場方法だけど快く引き受けてくれました。おかげで、みんなのびっくりした顔や最高の笑顔が見れました。

それ以外にも、細かいところまで気を使ってくれて大満足でした。

衣装・小物の満足度

私たちは衣装のことでプランナーさんに色々と迷惑を掛けてしまいましたが、式当日は自分達が選んだお気に入りのドレス、タキシードを着ることができました。

衣装もゲストの方からとても好評でした。

料理の満足度

式場の料理はとても美味しかったです。
式の前に2度の試食をしました。2度とも内容は違ったけど、本当に美味しかったです。メインのお肉もそうですが、前菜からデザートまで最高でした。アレルギーやゲストの好き嫌いにも細かく対応してもらい本当に嬉しかったです。

式当日は自分達がのやりたい事が多すぎて中々席に居られなかった為に料理はあまり口にできなかったのが本当に心残りです。
機会があればまた食べたいです。

式場スタッフの満足度

初めての事で何もわからない状態で、式場見学をしていた時に本当に親切に明るく振舞って頂きました。
他の式場はどちらかと言うと、重い雰囲気で堅苦しい感じの印象を受けていた中で、ファンタジアは重すぎず軽すぎずメリハリがしっかりしてる印象でした。私たちはその後の打ち合わせも全く緊張もせず、とても居心地が良かったです。

打ち合わせに行くのも本当に楽しみで、プランナーさん達も自分のことのように笑ったり泣いたりしてくれて、常に私たち目線で親切、丁寧に対応してくれました。
式当日もスタッフの皆さんの最高のチームワークでゲストの方からとてもいい評価をしてもらえるほど最高な式になりました。

立地・交通の便の良さ

居住地の隣町で少し距離がある為、ゲストの方は貸切バスを手配しました。

立地も今話題の港付近にあり、自家用車でも分かりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは全部で6軒程の式場を見学しました。
その中で、ファンタジアに決めた決定的な理由は、会場の雰囲気とプランナーさんやスタッフの方々の対応です。

会場の雰囲気は文句の付けようがありません。
それよりも、プランナーさん達の対応が本当に素晴らしく、一緒に楽しく明るい雰囲気で打ち合わせから全てを行えました。
打ち合わせ中も以前に式を挙げた方々がたくさん顔を出しに来たりしていました。

式が終わっても式場に遊びに行きたくなるし、式が終わり打ち合わせに行かなくなったことの寂しさを感じています。

この式場に出会え、式を挙げることが出来て本当に幸せです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて空き缶バイクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタイン WEDDING FANTASIA☆
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集