1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (18)
とても素敵な会場です(きよえびびさん)WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)の口コミ
申込
きよえびび さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 披露宴会場 価格がリーズナブル
申込時
20代後半
申込月
2019年1月
(投稿月2019年6月)
挙式予定月
2019年7月

とても素敵な会場です

この式場に申込(本契約)した理由

スタッフの皆さんにはとても親切に対応して頂けました。他の会場をいくつか回ったのですが、式をこなしていく感があったりしてがっかりしていた所、こちらの会場では皆さんとても印象がよく気持ち良く対応して頂いてます。また価格も良心的で会場も素晴らしくそれまでかなりの会場を見学して決められずにいた私でしたが1発でここがいいと決めることが出来ました。契約後の対応も変わらずに親切にしてくださり、特にプランナーさんには感謝してばかりです。式までもう少しですが安心して当日を迎えられそうです。

きよえびびさんの申込金額

70,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

他の式場とは違うと感じるものがあると思うので1度見学させてもらうと式場選びの幅が広がるかと思います。

式場からの返信コメント

WEDDING FANTASIA

スタッフ一同 より

(返信日:2019年6月18日)

きよえびび様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また、ウエディングファンタジアにお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

当館は1組1組のお客様との出会いを大切にし、結婚式が終わってからも遊びに来ていただける新郎新婦様が多くいらっしゃいます。
きよえびび様とも当日まで、そして当日からも遊びにいらしていただけるような関係を築いていければ嬉しいです!

スタッフ全員で精一杯お手伝いさせていただきますので、おふたりのご希望などござましたら些細なことでもプランナーにおっしゃってください。
今後ともウエディングファンタジアをどうぞよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきよえびびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING FANTASIA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
055-954-2255
WEDDING FANTASIAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~18:00
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事