1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

ゲストの皆様に喜んでいただけました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
イコマ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりは値上がりしましたが、それは私達の希望を叶えるために必要なものでした。フェアで提案していただいたプランを基に、こだわりたいところはコストをかけて、手作りなどで節約できるところは出来るだけ自分達で準備しました。フェアに二度参加し、様々な割引をしていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式前に庭園を通って参進の儀ができたこと、高砂側の壁が全面ガラス張りで、庭園や人力車での演出が映えたことが印象的でした。
広さや設備は、式場だけでなくトイレやウェルカムスペースについても充分でした。

演出・オリジナリティ

奄美の里ならではの演出を提案してくださり、庭園を通っての参進の儀、人力車や機織りの演出を行いました。他では出来ない演出なので、ゲストの方々からの評判も良かったです。

衣装・衣装小物

提携ショップのうち2店で何度か試着しました。料金の相談にも出来る限り対応してくださり、満足するまで検討して、納得のいく衣装に決められました。親族の衣装と着付けは提携外に頼みました。

料理

やっぱり鶏飯が印象的でした。お料理は、全体的に見た目も華やかでボリュームも充分で、皆様に喜んでいただけました。

スタッフ

支配人さんやプランナーさんが、私達の様々な要望に寄り添ってくださいました。奄美の里ならではの演出もご提案いただいて、他と被らない私達らしい式ができたと思います。
挙式当時、妊娠3ヶ月でつわりが心配だったのですが、スタッフの方々の細やかなサポートで、困ることもなく存分に楽しむことができました。

立地・交通の便

駅から離れているので、ゲストの方々に不便がないか心配でしたが、バスを用意してもらい、駐車場も充分な広さがあるので特に問題はありませんでした。

式場からの返信

Amaminosato South Villa Garden

返信日:2020年9月17日

イコマ様

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
また、ご両家様の大切な一日を奄美の里にお任せくださりスタッフ一同心より感謝申し上げます。

この度は口コミ投稿、誠に有難うございます。
たくさんのお褒めの言葉をいただきとても感激しております。

庭園をバックに人力車での入場や、大島紬の機織りの儀など、奄美の里でしかできない演出は新郎新婦様だけでなく、ご出席のお客様からも大変喜ばれております。
また、お料理の「奄美の里特製鶏飯」は楽しみにされていらっしゃる方が大変多く、ご好評いただいております。レストランでもお召し上がりいただけますので是非いらっしゃって下さい。

費用をかけるところ、手作りするところ、と、うまく使い分けられ、ゲストの皆さまへの感謝の想いが伝わった温かい結婚式となりましたね。

これからもご両家様の大切お時間を、奄美の里でお過ごしいただけたら幸いです。
またいつでも気軽にお立ち寄りください。
お2人とご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイコマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Amaminosato South Villa Garden
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市南栄1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事