1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

神前式や和の結婚式をしたい方にお勧め

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
ゆきちー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、120名で370万円位でしたが、最終的には、350万円位に抑えられました。席次表や席札を手作りしたので、コストダウンする事ができたと思います。

会場の雰囲気・設備

見学した時から、素晴らしい庭園と、独立型の神前式ができる会場に魅力を感じていました。当日も、最高の天気に恵まれ、明るくて緑を感じながら、披露宴ができました。庭園のおかげで、会場での写真もとても綺麗に映ります。

演出・オリジナリティ

庭園からの入場は、サプライズだったと来てくれた人から高評価でした。子供の多い披露宴だったので、ケーキを運ぶ手伝いをしてもらったり、新郎と登場してもらったり、出番も作る事ができて良かったです。

衣装・衣装小物

プランナーさんが、自分達のイメージを共有してくれたので、ドレスや色打掛のオススメを持ってきてくださったので、助かりました。土日の打合せは、混み合うため早めの予約をお勧めします。

料理

他会場も見学して、試食もしたが、奄美の里さんの料理が一番美味しかった。当日来てくれた人からは、鶏飯はもちろん、メインのお肉や、デザートのケーキも美味しかったと好評でした。

スタッフ

打合せも毎回楽しく、プランナーさんが私達らしさを引き出してくれたので、一緒に作り上げていく事ができました。連絡も、電話やメールで出来たので、スムーズに感じました。ヘアメイクのスタッフさんも、自分のヘアーやメイクの要望にも対応してくれました。

立地・交通の便

最寄駅からは少し距離があったが、無料送迎バスを準備してくださったので、大変助かりました。バスの案内は、招待状に同封しました。

ゆきちーさんが比較検討した式場

式場からの返信

Amaminosato South Villa Garden

返信日:2019年5月23日

ゆきちー様、改めましてご結婚誠におめでとうございます。
ご両家様の大切な一日を奄美の里にお任せくださり
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき
とても感激しております。

お子様にもお手伝いしていただいた演出は
ご家族を大切に思ってらっしゃる
お2人らしいオリジナルな演出でしたね。
ゲストからも可愛い~と歓声が上がっており
お子様にとっても忘れられない
特別な1日になったと思います。

お料理は奄美の郷土料理を使った
鶏飯を始め、老若男女問わず
お召し上がりいただけるメニューとなっております。
ゲストの方からも喜んでいただけたご様子で
私共もとても嬉しく思います。

お手作りにご準備とゲストを想い
一生懸命進めていただき
素敵な一日が作れたと思います。

この度はお忙し中
口コミ投稿していただき誠に有難うございます。
これからもご両家様の大切お時間を
奄美の里でお過ごしいただけたら幸いです。
またいつでも気軽にお立ち寄りください。
お2人とご両家様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Amaminosato South Villa Garden
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市南栄1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事