1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

自分の理想以上の挙式ができました!!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
るーき さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初、家族のみで行う予定が、景色が綺麗なのと、どうせならと最初の人数から徐々に人数が増えてしまい、最終的には約60名ぐらいになりました!でも、予算以内で、料理のグレードを上げたり、演出を増やしたりできました!
1番最初の予算からは、結構大幅に増えましたが、参列者からも良かったと言ってくださるいい結婚式となったので、大満足でした!

会場の雰囲気・設備

鹿児島は、桜島をテーマにしている会場が多い中、園庭がとても綺麗な会場( ^ω^ )!
旦那と一目惚れで、決めました!!
会場も、好きな色をふんだんに使って、少ない日程の中、大満足の会場でした( ^ω^ )!

演出・オリジナリティ

庭園や、暗幕、光と音と様々な演出があり、私たちも楽しかったです!

衣装・衣装小物

衣装を利用させていただきました!
とてもいろんな種類があって良かったです!

料理

料理が美味しい事が式場選びのポイント!
美味しくて最高でした!

スタッフ

すごく優しく話してくださって、話しやすかったです(´∀`*)!

立地・交通の便

県内の参列者には、「奄美の里」と言うとすぐにわかってくださって、認知度が高くて良かった(´∀`*)!
県外から来る方は、タクシーが主な交通手段になるかなぁー(´∀`*)わら

式場からの返信

Amaminosato South Villa Garden

奄美の里ブライダルサロン より

返信日:2018年5月31日

改めましてご結婚おめでとうございます。
数ある式場の中から、ご両家の大切な一日を奄美の里にお任せいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、嬉しいお言葉を沢山いただきまして誠に有難うございます。

結婚式までのお時間が少ない中でしたが、ゲストに楽しんで頂きたいというお二人の想いがつまった1日になりましたね。
お二人の好きなディズニーをテーマに、お受付や会場も可愛らしい雰囲気でした。
バルーンや光の演出、また巨大クラッカーなどの演出もふんだんに取り入れ、歓声が上がるシーンが多かったのが印象的です。

これからもご両家の大切な時間を、ここ奄美の里でお過ごしいただければ幸いです。
結婚式だけでなく、宴会やレストラン、夏にはビアガーデンもございます。
ぜひ近々、お会いしてお話し出来る日を楽しみにしております。
お二人とご両家様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるーきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Amaminosato South Villa Garden
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市南栄1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事