1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

庭園もチャペルも最高でした!綺麗!
立地が二次会等考えると、すこーし不便かな

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 3.50 4.00
さぁ0305 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
3,396,466円 (118人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

4つ会場をまわって、1番高額だったのですが、見積書をよく見比べてみると、ほかの式場は必要なものが抜けていたりしました。例えば、ドレスがお色直し一回だけで和装の金額が入っていなかったり、ブーケの金額や、ケーキの金額も人数に対して1番のちいさいものだったりして、ほかの式場の見積もり書の金額だけで見たら、奄美の里さんは1番高く感じましたが、最低限必要なものは含まれていましたので、同じくらいの内容で、ほかで見積もりを出しなおしてもらったとしたら、もっともっと金額がかさんでたのはと思います。奄美の里さんはとてもわかりやすかったですし、よく高いとは聞きますが、手作りなど取り入れることができれば金額は抑えらると思います。それだけの満足さはあります!

会場の雰囲気・設備

雰囲気は抜群だと思います。

演出・オリジナリティ

奄美の里さんは本当に庭園が素敵なので、
演出で人力車を取り入れられていてすごく映えるので良いと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは自分で外部でオーダーしてつくってもらったのを使用したので、和装とタキシードをお借りしました。

料理

やはり、列席者のみなさんへの1番のおもてなしは料理だと思っていたので、料理が美味しいところも決め手でした。 とても好評でした。

スタッフ

最初の下見の時から、打ち合わせ、本番と、
ずっと担当プランナーさんをはじめ、奄美の里のスタッフみなさんがとても優しくて良かったと思います。

立地・交通の便

列席者のことを考え、だいたい真ん中くらいの立地でしたので良かったです。

式場からの返信

Amaminosato South Villa Garden

奄美の里ブライダルサロン より

返信日:2018年5月26日

この度は、数ある結婚式場の中から、奄美の里をご両家の大切な一日をお過ごしいただく場としてお選びいただけました事、心より感謝申し上げます。
また、お忙しい中、沢山のお写真と口コミ投稿いただき誠に有難うございます。

お見積りに関しましては、初回お見積りから、実際のご請求額に出来る限り近しい形でご提示しております。それは、ご成約いただいてから、お見積り金額が上がり、思っていた費用とのズレが生じてしまう事を防ぐ為です。
さぁ0305様は、ペーパーアイテムやウェルカムグッズ等を計画的に手作りされ、当日はお二人らしさでいっぱいの会場となりましたね♪本当に素敵でした!!

また、人力車を新郎様が引くという演出は、会場も大変盛り上がりましたね!投稿いただいたお写真の通り、洋装でも庭園の緑に映え、とっても素敵な1枚となりましたね!

お料理は、皆様に喜んでいただけた様で、大変嬉しく思います。

スタッフに対しましても、温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。さぁ0305様には、式が終わってからも、度々足を運んでいただき、大変光栄に存じます。このご縁に感謝し、また奄美の里でお会いできます日を楽しみにしております。

ご夫婦の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさぁ0305さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Amaminosato South Villa Garden
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市南栄1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事