結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「Amaminosato South Villa Garden(奄美の里)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)
本番
ゆう36 さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2013年6月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.43
費用 3.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 5.00    

二人らしい挙式になりました
ゆう36さん(Amaminosato South Villa Garden(奄美の里)口コミ)

(790文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

何と言っても、会場の外に見える庭園がステキです。窓すらない式場もある中で高砂の後ろに贅沢な背景です。
私が利用したのが、リニューアル寸前の工事中で控え室はシンプルな和室でしたが広くて寛げる場所でした。
挙式は外の庭で行う予定でしたが、天気が悪く室内になりました。まだチャペルが無い頃でしたが素敵な会場で挙げられました。

演出・オリジナリティの満足度

小さい子が多かった披露宴でしたが、ベビーベッドやベビーチェアをたくさん用意して下さってたみたいでした。
私達が小さい子達に準備していたのは、可愛いバルーンで椅子に付けておいたので喜んでくれました。

また、披露宴中に中々みんなと話ができないので挙式後に時間と場所をとり
ウェルカムドリンクを飲みながら、自分たちが挨拶して回る形にしました。(私はウェディングドレスで)

衣装・小物の満足度

料理の満足度

前に友達の結婚式に出席して料理のよさで会場選んだほどだったから、自分の招待客にも大好評でした。
アレルギーにも細かく対応してもらいました。

式場スタッフの満足度

担当プランナーさんは親しみやすいフレンドリーさがあり、他の式場の下見でグイグイ押し付け気味な提案をするプランナーさんを見ていたので即決でした。
当日も私達を急かさず、ずっと笑顔でいてくれて安心してお任せしてました。そんなプランナーさんがまとめているので他のスタッフさん達にも笑顔がありました。
時間に余裕が出来ると『庭で撮影しましょう』と前撮りをしてなかった私達に嬉しい出来事でした。

立地・交通の便の良さ

鹿児島の中心部からは離れていますが、送迎バスがあり(一台分無料)県内ならどこでも迎えに行ってくれるので出水、阿久根から親戚が集まってくれました。
駐車場も広いので自家用車の方達も駐車場の心配はないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆう36さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Amaminosato South Villa Garden
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-593869
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-573690
Amaminosato South Villa Gardenのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 鹿児島県鹿児島市南栄1-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集