静岡 沼津・富士・伊豆エリアの専門式場「ヴレクローシュブケ東海三島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.89
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (1)
本番
osamama さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.14
費用 4.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 4.00    

プランナーさんが親身になってくれたこと
来年結婚式場が閉館してしまうこと
osamamaさん(ヴレクローシュブケ東海三島口コミ)

(801文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会場の下見の際、社長さんとお話ができたため金額面で相談させてもらった結果かなり頑張ってもらえました。列席者に楽しんでもらいたい気持ちが多かったので、料理は高いものにし、その他で料金を削れるところを教えてもらい手作りでムービーを作成したり席札を作成し希望通りの金額になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場に入る前の待合室に大きな窓があり、そこから富士山を見ることができるため遠方から来る方に喜ばれました。

演出・オリジナリティの満足度

音楽をプランナーさんにすべて任せてしまいましたが、ディズニーが好きということを知っていたために全てディズニーの音楽でまとめてくれました。音楽とともに会場に映像のパフォーマンスを入れてもらい入場、退場の際とても良かったです。

衣装・小物の満足度

黄色が好きだったのでドレスも黄色を希望しました。妊婦だったのでお腹周りを大きく出来るタイプで探してもらいました。担当者のセンスがとてもよく私に似合うドレスを選んでもらいとても満足しました。

料理の満足度

試食を幾つかさせてもらい、本来のコースメニューとは違うメニューと交換できないかお願いしたところ、追加料金発生せずに変更をしてくれました。女性陣に喜ばれるようデザートブュッフェを出してもらったところみんなが美味しかったと言ってくれました。

式場スタッフの満足度

当時妊娠をしていて式の打ち合わせから本番までまだ安定期ではない状態だったため、担当プランナーさんから美容師さん、ドレス担当の方皆さんが気を使ってくれました。当日の体調も良かったですが皆さんの配慮で安心して式を迎えられました。

立地・交通の便の良さ

駅から離れていますが、送迎バスやタクシーの無料チケットを出してもらえたので、電車でくる方に面倒をかけずに来てもらえました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてosamamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴレクローシュブケ東海三島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県三島市梅名393-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集