1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ヴレクローシュブケ東海三島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアの専門式場「ヴレクローシュブケ東海三島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.89
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (1)

全体的に大満足でした。

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50 3.50
ナイキ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りに関しては、今まで行った式場よりもかなり充実した内容なのに、特典がとにかく多くてとても良かったです。こちら側の要望を出来るだけ受け入れてくれますので、好感が持てました。さすが老舗の結婚式場という感じで、他の式場とは全く違う安心感がありました。クチコミ通りでした。

会場の雰囲気・設備

昔からある式場なので、正直行く前まではもっと古びた感じなのかと思ってました。でも建物も思ったよりも綺麗ですし、建物も中も綺麗で想像以上でした。披露宴会場は一番大きな部屋とスカーレットという部屋、二つを見せて頂いたのですが、どちらも素敵でした。特にスカーレットという会場の雰囲気が気に入りました。チャペルは、70名程が座れるようで少し小さめでしたが、温かみのある雰囲気で良かったです。

演出・オリジナリティ

様々な演出を分かりやすく説明して頂きました。その中でも特に気になったのが2階から1階に続く螺旋階段で、シンデレラという演出ができるらしく、その演出は夕方がお勧めだそうです。外からの光をシャットアウトして、暗い中新郎新婦にスポットライトをあて螺旋階段を降りてくるという何とも素敵な演出です。

衣装・衣装小物

式場内に入っている衣装店で実際にカラードレスを一着試着させて頂きました。私は可愛い感じより上品な感じが好きなので、あまりピンとくるものがその時は無かったのですが、実際に式場を契約した際にはそこにあるもの以外の衣装を取り寄せをすることも可能なようです。

料理

コース料理を頂きましたが、とても美味しかったです。和食、洋食、中華と混ざったコースでしたので、色々試食できてとても参考になりました。中華は他の下見した式場には無かったので、中華もいいなと思いました。最後に〆のお茶漬けが出たのですが、お酒飲む方には特に喜ばれそうなメニューですよね。

スタッフ

担当してくれた方が、まさかの社長さんでした(笑)社長さんが実際に現場に足を運んで、お客様を接客するというその姿勢にまず好印象でした。そして言葉だけでなく写真を使って見積りの内容を説明してくれたり、親身になって対応してくれたのでとても良かったです。こちらもすっかり心を開いて色々質問出来たので、下見に行って本当に良かったです。

立地・交通の便

駅からは少し離れてます。最寄り駅からも徒歩15分くらいはかかるかと思います。私達は車で行きましたが、大通り沿いにあるので分かりやすいです。駐車場も敷地内にあるので、行かれる際は車の方がいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一度下見に行くべきだと思います。絶対行って良かったと思うはずです。

ナイキさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナイキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴレクローシュブケ東海三島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県三島市梅名393-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事