静岡 沼津・富士・伊豆エリアの専門式場「ヴレクローシュブケ東海三島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.89
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (1)
本番
ラム☆ちゃん さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.64
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

遠方でも安心して結婚式ができます。
ラム☆ちゃんさん(ヴレクローシュブケ東海三島口コミ)

(887文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予算は出していてもいいなと思うことがあれば実際の金額は上がると思います。ゲストの方の宿泊等も人数制限は有りますがプランの中に入っていたりと有り難かったです。見積書も分からなければ細かく説明してもらえたので分かりやすかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル挙式をしましたが、白と木目の清潔感のある会場の中で、家族に活躍してもらえる儀式なども取り入れてもらいコンパクトながら温かい式ができました。披露宴会場も人数に見合った落ち着きのある仕様になっていました。待合室もゲストの方だけの独立した物となっていて良かったと思います。

演出・オリジナリティの満足度

とにかく打ち合わせの回数が少なかったので、やりたいことだけを告げると言う形になってしまいましたが本人たちが想像していた以上の演出で作ってもらえて満足しました。

衣装・小物の満足度

白いドレスもカラードレスも一目で決めました。大満足です。最終打ち合わせの段階で少し緩くなってしまっても本番ずり落ちてしまわないような処置を本当に丁寧にしてもらいました。

料理の満足度

実際に試食をしての本番だったので安心できました。当日本人たちはなかなか味わう余裕は無かったのですが、ゲストの方の「美味しかった。」と言う言葉をたくさん聞きました。

式場スタッフの満足度

一日中側でお世話をしてくださるスタッフの方のお陰で慣れないドレスやヒール、それに伴うトイレの事なども不安なく過ごすことができました。北海道に住んでいた時に式をしたので、直接会場での打ち合わせの回数はとても少なく不安でしたがどのスタッフの方もきめ細かく気遣ってくださり結婚式を楽しい思い出にしてもらうことができました。

立地・交通の便の良さ

国道沿いにあるため、車で来られるゲストの方も来やすいと思います。また、宿泊される方や遠方から電車を利用して来られる方のために三島駅からのタクシー券やマイクロバスの手配もしていただけるので、当日のゲストの方の来場については心配は無かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラム☆ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴレクローシュブケ東海三島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県三島市梅名393-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集