1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ヴレクローシュブケ東海三島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアの専門式場「ヴレクローシュブケ東海三島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.89
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (1)

スタッフ、挙式雰囲気、披露宴の光演出
司会者が少し進行を間違えた

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 3.00 4.50 3.00 4.00
Maaaami23 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

月の特典などがあり、割引も多々ありよかった。
思っていたより安くすみました。花代が意外にするんだなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは窓から光が差し込み、とても綺麗だった。披露宴会場も大人数でも対応できる部屋があったので助かった。
余興の為の控え室やメイク室など十分な広さでした。

演出・オリジナリティ

下見を見て感動したのが光の演出でした。プランナーさんと実際に音と合わせて、光の演出を考えとてもよかったです。
当日は自分のことでいっぱいで見る余裕なかったですが(笑)

衣装・衣装小物

提携先が多々あり、何店舗か行って決めました。優柔不断な私は小さい店舗にしました。スタッフの方もとても親切にしてくれました。

料理

同じ料金でもいくつか選択できるのがあればよかった。
アレルギー対応急だったが対応してくれ助かりました

スタッフ

プランナーさんには大変お世話になり、毎回楽しい打ち合わせでした。
介添えさんも親切にしてくれました。

立地・交通の便

大通り沿いにあるので景色は綺麗とは言えないが、中から富士山が見えるところもあったのでよかった。
駅から距離はあるものの当日はバスやタクシーを手配してくれよかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMaaaami23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴレクローシュブケ東海三島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県三島市梅名393-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事