1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ヴレクローシュブケ東海三島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアの専門式場「ヴレクローシュブケ東海三島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.89
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (1)

コストパフォーマンスはかなり高いと思う

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 3.50 -
ヌアージュ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2012年5月 (投稿2013年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

周辺の式場のなかで比較的に費用が安価であるが、担当の方の対応やスケジューリング、会場、料理ともに大変満足した。私は海外のパフォーマーと一緒に洋楽を歌う新郎余興をやりましたが、打ち合わせや当日まで新郎新婦がやりたいことを可能な限り実現したいとの温かい気持ちを実感できた。友人の余興についても事前の会場撮影や当日の運びについても丁寧に対応してくれたので、友人も満足してくれたことはとても感動した。「一緒に私たちの結婚式について懸命に考えてくれている」ということが実感できました。

会場の雰囲気・設備

壁一面を使ったムービング(映像)は迫力満点で、式場回りで一回見た時にインパクトを受けたが、式当日は来てくれた友人知人、親戚の子供も喜んでくれた。ブラウンを基調にした会場を選んだのは新婦の好みであったが、式に来てくれた女性たちからも受けが良かった。白を基調とした煌びやかな会場もあるが、1階のブラウンの会場でよかったと思った。チャペルと披露宴会場が廊下続きだったので、足の悪い祖母のためにもよかったと思う。

演出・オリジナリティ

担当してくれた方が「うちはどんな演出でもできるように頑張ります!」と言ってくれた。技術的に考えればどの会場でもできる演出は大差ないかとは思うが、何より式場の担当の方が力強く私たちにそう言ってくれたことはとても心強かった。自分たちで式のために選んだ好きな曲をCDにして会場で事前にチェックしたり、パフォーマーと一緒に事前に打ち合わせしたりする時間や手間も全く嫌な顔をせずに対応してくれたのは大きい。新郎新婦の希望に沿うという気持ちが嬉しく、今思えばもっと奇抜(?)な演出を計画してみればよかったかな、と思い返せる。

料理

和洋折衷の料理であり、打ち合わせをする前は料理がかなり不安要素であったが、事前に新郎・新婦の両親と料理を試食して正直に美味しかった。ご飯(かき混ぜごはん)にあんをかけた「家喜混ぜごはん」が美味しく、招待した友人知人にも評価が高かった。

スタッフ

担当の方をはじめ式場の方は計画段階から式の当日までみな笑顔で対応してくれ、全く不快な思いをすることは無くとてもよかった。やはり自分自身の一生に一度の大舞台なので、長いこと一緒に準備をしてくれるスタッフの方の態度・対応は重要であると考えていたので、とても満足している。私たちの式では会場に比べて招待人数が多かったため、ドレスを着た新婦が客席の間を通るのが大変かと予想されましたが、扉の開閉からキャンドルサービスのリードを細心の注意を払ってくださったので、むしろ客席との距離の近さを楽しめた。今思い返しても不満に思うことは特にない。

立地・交通の便

幹線道路沿いにあるため場所はわかりやすいが、新幹線の通る三島駅からバスで15分くらいなので、決して駅から近いとは言えない。しかしながら2台のバスを無料で用意してくれるというところで特段も問題はなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

沼津市にある「T・F・C」。個人的にはとてもおすすめ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヌアージュさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴレクローシュブケ東海三島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県三島市梅名393-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事