山形 酒田・鶴岡・その他エリアのホテル「ほほえみの宿 滝の湯」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)
下見
リラさん さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.70
費用 4.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

1日1組の結婚式ができる
リラさんさん(ほほえみの宿 滝の湯口コミ)

(604文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積はリーズナブルでした。挙式、披露宴を挙げたカップルはスイートルームに無料ご招待の特典や、両家の両親も宿泊無料券が特典にあるので魅力的でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはないです。桜や新緑の季節には中庭で和装挙式ができて素敵だと思います。また建物内には神前式ができる部屋があるとのことでした。下見の段階では、実際見てません。

演出・オリジナリティの満足度

ピアノ演奏かあるそうです。1日1組のみ挙式、披露宴のみなので、自分達で時間も決めれるそうです♪

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装サロンはないので、提携先の2つの衣装屋さんに出向いて打合せをしないといけないのが大変そうでした。提携先以外でも、持ち込みはOKで持込料はなしとのことでした♪

料理の満足度

和食に力をいれているようです。11000円から17000円まで5種類くらいあるとのことです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

プランナーさんに会えませんでした。音響や照明などは専属のプロの方にお願いするとのことです。映像は、プロジェクターに映すのでプロフイールビデオのみで、映像を使った演出は無理そうです。

立地・交通の便の良さ

駅から近くにあります。温泉街の中なので、会場周辺の道路は少し狭いです。温泉街といっても主要バイパスからは10分程度なので、立地はいいと思います。

リラさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリラさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ほほえみの宿 滝の湯
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 山形県天童市鎌田本町1-1-30
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集