1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アンドルーチェトスカーナ(&LUCE TOSCANA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アンドルーチェトスカーナ(&LUCE TOSCANA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新安城駅, 三河安城駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (9)

チャペルからの登場に胸躍ります

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 2.50 3.50
ポイ捨て禁止 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年4月)

訪問時の見積金額
2,350,491円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

支払いの相談が出来たことが最大のメリットでしたが、実際に訪れた際には式のイメージがまだ十分に出来ていなかった自分たちにとっては、非常に印象的な見学でした。見積もりの費用も高すぎず、1日1組の限定という事で他のカップルなどに気を使う必要がありません。

会場の雰囲気・設備

全体で見た際に、式場や装飾がかわいらしく統一されています。
チャペルの雰囲気は始めは夜の訪問となり、日中の雰囲気も写真のみの確認になりましたが、後日訪問した際に確認させていただくと天気の良い日で式を行うことを考えればワクワクしました。

設備面では、他の式場も見ていたので「複数のプロジェクター」や「新郎新婦の控室にシャワールーム」などこだわる人には他が良いと思うものもあるかもしれません。自分たちにとっては気になるものではありませんでした。

演出・オリジナリティ

想像していない「おもてなし」をされました。
皆まで書くと楽しみがなくなってしまうかもしれませんが、見学時にスタッフの皆さんが余興的なサプライズをしてくれました。正直に言えば恥ずかしかったのですが、同時に参加している側の立場を考え「楽しい」「こんな事がしたい」というイメージがわきました。

何よりのワクワクは披露宴会場でのシェフの料理の仕上げでした。
オープンキッチンは他の会場でも見学していたのですが、目の前での料理は「ここにしたい!」と印象に残るものでした。

衣装・衣装小物

式場にご紹介いただいた岡崎にある「まきやす衣裳店」に伺いました。
プランには衣装代金の支払いも含まれていると思っていましたが、衣装は衣裳店にて別途支払いとのことでした。金額の不満や衣装の数などはありませんが、式場と支払いが分かれる部分については教えていただきたかったです。特に今回は式場は「後払い可」だったので、指輪や衣装など別途発生する費用にドキドキしてしまいました。

料理

文句なしに美味しい!
メインのお皿は目の前で焼いてくれましたが、フォアグラが非常に美味しかった。また料理演出は、他の会場見学では全く無かったので非常に楽しかったです。

試食した会場の中でも「あぁこれちょっと違うな」や「あっちの方が良かったな」と感じる事がない料理でした。また小さなことになりますが、白いパンが美味しくてお代わりしたかったです。

スタッフ

ここはみなさん好印象です。
不安に対しての返答も明確で、明るく対応いただきました。

立地・交通の便

立地がこの会場最大のデメリットかと思います。
駅から歩く距離には無いので、移動は基本的に車かタクシーを使うことになります。
ただしタクシーチケットか、バスの送迎を出していただけるので不満はないかと思います。

自分たちの場合にはそこまでお酒を飲む人もいないので、知り合い同士で車に乗り合わせていただくか、最寄駅からのタクシーチケットで対応できる範囲でした。

ポイ捨て禁止さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 30
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポイ捨て禁止さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンドルーチェトスカーナ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊田市吉原町下細池7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事