1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アンドルーチェトスカーナ(&LUCE TOSCANA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アンドルーチェトスカーナ(&LUCE TOSCANA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新安城駅, 三河安城駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (9)

最高の一日が過ごせますo(^_^)o

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
やーゆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

☆挙式会場
天井が高く開放感があり、ステンドグラスから入る光がとても綺麗です。祭壇からゲスト全員の顔が見渡せました。大階段では鐘の音とともにフラワー&リボンシャワーを行い、素敵な写真が残せました。

☆披露宴会場
90人の大人数披露宴でしたが、うまくテーブルセッティングをしていただき、新郎新婦の通り道もしっかり確保していただいたので良かったです。ガーデン(軒下)でのデザートビュッフェもゲストの皆様に喜んでいただけました。

☆ロビー、控え室、お化粧室
貸切でしたので、ロビーは自分の好きなように装飾でき、BGMも好きな曲を流せて嬉しかったです。控え室はドレッサーも椅子もお姫様仕様で、気持ちが高まりました(^-^)お化粧室は、いつ行っても綺麗でアメニティも揃っていて素晴らしいと思います。

演出・オリジナリティ

季節感のある演出として、餅つきをしました(^-^)プロのパフォーマンスのあと、ゲストの方々にも餅つきをしていただきました!
ついたお餅はデザートビュッフェで登場し、とても好評でした。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスもいろんなタイプがあり、とても素敵でした(^-^)
私は艶やかな色打掛に惹かれ、お色直しは和装にしました。

スタッフ

フェアに行ったときからスタッフさん達が温かく迎えてくださり嬉しかったです。
プランナーさんとの打ち合わせは毎回楽しく、演出のアイデアを出してくださったり、心配事があるとすぐに解消してくださって、とても心強かったです(^o^)
結婚式当日もスタッフさん達に明るく話しかけていただけたおかげで、緊張がほどけて思いっきり楽しめました!
一緒に準備してきたプランナーさんによる司会は感動的でした(^-^)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームで、自分のおうちに招待するような感覚でゲストを迎えることができました( ´ ▽ ` )
スタッフさんがサポートしてくれるので、新郎新婦は思いっきり楽しめます☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 28
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやーゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンドルーチェトスカーナ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊田市吉原町下細池7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事