1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勾当台公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (15)

サイズ感がぴったりで満足でした!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ウドさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

その都度見積もりを出して頂けたのであれこれと調整しながら進めることができ、大変助かりました。最初の見積もりと最終的な見積もりでは100万程差が出ましたが、最初から現実的な見積もりでお願いしましたので、人数の変動、個人的な希望で出た差でした。

会場の雰囲気・設備

エントランスが緑で道と仕切られているので、外も気にならず、式に集中することが出来ました。ゲストからも「こんなところに式場があるなんてびっくり!中に入ると広くて落ち着いていて雰囲気も素敵だね」と声をかけて頂けました。中にはエレベーターも備え付けられていたので年配の親族の移動も大変助かりました。

演出・オリジナリティ

希望の演出を形にしてくださり、大変満足しております!

衣装・衣装小物

好みをしっかりと聞き取って頂き、サロンにないドレスは取り寄せて頂きました。当日は満足のいく、お気に入りのドレスを着ることが出来ました。新郎のタキシードもサイズや色などいろいろと希望を叶えて頂き、大変感謝しています。

料理

料理は一番こだわりましたが、ゲストからも親族からもとっても美味しかったと大変満足頂きました!!!!

スタッフ

常に側でサポートしてくださり、安心しました。みなさんの心遣いや、対応、お気持ちも大変素晴らしく、大満足ですり親族の側でサポートしてくださったスタッフの方も細かく気にかけてくださったと両親も大変満足していました。

立地・交通の便

地下鉄から少し歩きはしますが、周りも静かで緑も多く、とても満足でした!仙台駅からもタクシーですぐなので、距離は気になりません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウドさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区春日町2-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事