1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勾当台公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (15)

たまのさんの費用明細 (投稿者たまのさん)定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館 費用と料金

たまの さん (女性)
投稿 2009年9月
本番
最終金額 2,571,246 (80人)
出席者単価 32,140 円
見積金額 3,125,441 円
見積差額 - 554,195円(17.7%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

たまのさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
ウェルカムドリンクを入れて、一人400円プラスでした。
デザートビュッフェを入れて、一人1800円プラスでした。
招待状を手作りしようと思いましたが、持ち込み料が発生するとかで、その料金が1万だったため、あきらめました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
ブライダルフェア中に見学したということで、控室は無料(新郎新婦控室・親族控室)
平日にするつもりなので、平日特典として、
①ドレスレンタル1着5万チケットプレゼント
②会場貸切料無料

ここからは、自分たちで提案し、切り詰めた点
①お花はメインテーブルのみ
②席札手作り
③席図手作り

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    特になし。式場見積り以外に、親族宿泊代やゲストお車代、ご挨拶御礼代など、見積書には当然含まれないが新郎新婦が用意するものがあるので、あらかじめざっと見積もっておくと良い。お日柄割引、ドレスは当初...

    N_S-12 さんの費用明細(本番)
    N_S-12 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    新郎衣装代など、買取衣装代が多かった。 装花は見積もりは最低ランクでの記載のため、スタンダードランクにすると、1テーブルあたりの値上がり×テーブル分のため結構な額になる。 料理のランクアップ...

    シーハッピー さんの費用明細(本番)
    シーハッピー さん
    認証済み
    挙式 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    シャツや小物等は買い取りなので、負担額が多くなりました。 また、デザートビュッフェをしたので、その分は値上がりしています。 両親の着付けは新婦分のみ10.5万円程入っています。 持ち込める...

    Mayu09210714 さんの費用明細(本番)
    Mayu09210714 さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    料理の前菜が口に合わず、前菜だけ他コースのメニューと変更してもらいました。一人当たりプラス500円でしたが、どれも美味しいものになり、ゲストからは大好評でした。また、両親族の着付け代やレンタル代...

    chan21 さんの費用明細(本番)
    chan21 さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    アルバムを一番グレードの高いものにしたこと、メモリアルVTRを頼んだこと、装花に少しこだわったことで値上がりしました。お料理や飲み物、引き出物等も初期見積もりより高いものにしたので、それなりの値...

    きむへい さんの費用明細(本番)
    きむへい さん
    挙式 2017年8月(投稿 2017年10月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区春日町2-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事