1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅, 神戸駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (23)

1日1組限定で、ゆったり過ごせます

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
konezumi3 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりから、きちんと色々と含んで計算いただいていたと思います。打ち合わせの度に、計算し直した見積書をいただけるのも、有り難かったです。ひとつひとつの項目は他会場と比べて高いということはないですが、決して安くはないので、少しでもグレードアップすると、合計金額は高くなってしまいます。どこに重点を置くかを決め、見積書と睨めっこしながら調整しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白で統一され洗練された印象、大きな窓から神戸の景色が楽しめます。披露宴会場は重厚感のある落ち着いた印象、コンパクトにまとまり、後ろの席のゲストの表情も見えます。控え室含め、全て同じフロアにあるので、移動しやすいです。

演出・オリジナリティ

テラスで、ハーバーランドの景色を楽しみながらのデザートビュッフェは、ゲストにもとても好評でした。デザートもとても美味しかったようです。

衣装・衣装小物

提携先が多く、好みのドレスが見つかると思います。私は3社回り、とても満足するドレスに出会うことができました。どのドレスショップの店員さんも、親身になって、希望のドレスを探してくれました。

料理

2つのコースを試食し、好きな料理を組み合わせて、当日提供することができます。どのお料理もとても美味しいので、ゲストの方に自信を持って、楽しんでもらえると思います。

スタッフ

プランナーさんの対応はいつも素早く丁寧で、安心して当日まで進めることができました。当日のスタッフさんも、どの方も、明るくテキパキと動かれ、また緊張する私達を励ましてくださいました。

立地・交通の便

近くはありませんが、最寄駅から歩ける距離です。送迎バスはありません。タクシーを使って来られたゲストもいらっしゃいました。駐車場も利用できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場装花がとても素敵でした。装花は当日まで実際のボリュームなどが分からず少し不安でしたが、当初の見積もり額どおりのものでも、とても華やかに可愛らしく仕上げてくださいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkonezumi3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事