1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅, 神戸駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (23)

特典や価格面など希望通りで満足です

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 4.50 4.00 4.00
あげぱん☆ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランには、絶対に必要な最低限の物が入っているのでそれだけでの挙式は可能です。ただ、こだわりだすと最初の見積もり通りにはやはりいかない部分があり、どこにこだわり何をプラスするかによって価格は大きく変わってくると思いますが、私は自身で用意した物も含めて最終プラス20万になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、全体が白色で統一されていて、正面の窓が大きく光がたくさん差し込み明るいです。白色で統一されているので、装花の色によって自分好みのイメージにできて良いと思います。

演出・オリジナリティ

私から特にお願いしなかったこともありますし、披露宴は行なっていないので演出の提案などはありませんでした。持込料がかからない点で言うと、自身でやりたい事があったりこだわりがある方にとってはオリジナリティある演出が出来るのかなと思います。

衣装・衣装小物

プラン内には衣裳と最低限の一式小物が入っているので、特にこだわりがない方はご自身で何も用意しなくても式が挙げられます。ただ、私の場合はドレスも好みがあったので追加料金を払い、小物もついている物だとシンプルなので自分好みの物を自身で用意しました。ただ、自身で用意するものに関しての持込料が発生しない点や、新郎小物も一式全てついている点は良かったです。

料理

試食はしていなかったのですが、家族からも好評でした。特に肉料理とデザートが美味しかったとの言葉をもらいました。

スタッフ

準備期間が短く仕事が忙しかったので、何度も打ち合わせに足を運ぶというのが難しかったのですが、私のこだわりに電話で何度もやりとりしてくださり感謝しています。

立地・交通の便

海際にあるため海が見渡せて解放感があります。立地も神戸駅から徒歩10分、神戸市営地下鉄みなと元町駅から徒歩4分の便利な場所にありますが、人通りのある場所からは少し高い位置に建物が建っているため、静かで人の目線も気になりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私はフォトプランというプランでの挙式だったので、カメラマンの方に写真をたくさん撮って頂き大変満足なのですが、そのカメラマンさんのカメラ以外に、私の携帯やカメラでもこちらから申し出なくても積極的に写真を撮ってくださるようなお声掛けやサービスがあればもっと良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあげぱん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事