1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅, 神戸駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (23)

納得のいく結婚式をするならココ!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
yuki1008 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他をあまり見ていないので、価格が高いか分かりませんが、払う価値は十分にあると思います。

最終的には380万円
但し、ここには引き出物や席次表、プロフィールブック、招待状は含まれていないので、最終トータルでは、420万円程かかりました。

会場の雰囲気・設備

会場は全体的に狭いです。
最初見たときにそこだけがネックで、契約する際もそこだけを悩みました。
当日迎えてみると、みんなの顔が見れ、狭さも感じませんでした。むしろ、この近さで良かったなと思うぐらいでした。60人程でしたので、フォトラウンドも問題なく行う事が出来ました。ホテル挙式なのに、アットホームな雰囲気で、凄く素敵な1日を過ごせました。

演出・オリジナリティ

なんでもやりたい!なんでも持ち込みたい!というのは全て希望を叶えてくれました。

持ち込みの対応も柔軟です。

衣装・衣装小物

提携が6店もあるので、ひとまず全てに足を運び、納得するものを選びました。

最初はドキドキして、なにを着たらいいか分からなくても、5回も足を運べば、お店に入り、自分の好みが大体分かってきます。

メゾンマテリア、トリートドレッシング、この2店舗で悩みました。最終、トリートドレッシングになりました!

トリートドレッシングの良い点は、見せ方が上手く、どれも素敵で、オシャレです。
ただ、料金は物凄く高かった。費用の4分の1はドレス費用でした。

メゾンマテリアの良い点は、リーズナブルな料金で、どれも素敵なドレスでした。色々なパターンのドレスがあるので、凄く悩みました。アンティークが好きな方は一度こちらをオススメします!
新郎のタキシードの種類も多く、色々選べます。

10回以上行きましたが、一目惚れドレスを見つけ、トリートドレッシングになりました(^ ^)

料理

好き嫌いが多い旦那も美味しいとモリモリ食べていました(^ ^)

スタッフ

料理はなんでも本当に美味しかったです。
スタッフ数も多いように思いました。
気付きが早く、困ることもなく、1日スムーズに過ごせました。

家族や友人からも料理美味しかったと言って貰えました。また、スタッフの気付きの早さに驚いてました。

立地・交通の便

海やポートタワーも近く、凄く神戸を感じれるロケーションでした(^ ^)
私達はホテルの駐車場を利用したのですが、近くにはショッピングモールもあり、駅からは少し歩きますが、そこまで遠くは感じないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

後悔も一つもなく、凄く楽しい、1日を過ごすことが出来ました。

ホテルの方々のお陰です。

本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuki1008さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事