結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」は、神戸・阪神エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
みなと元町駅, 神戸駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (9)
下見
mo_mo さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.70
費用 4.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

1日1組特別感のある、高級ホテル
mo_moさん(ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド口コミ)

(584文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特別プランで当日スイートルームの最上階での宿泊、1年記念での宿泊が特典についているのがとても魅力的でした。
ホテル側からの値引きの提案に加えて、主人の会社の福利厚生の割引も快く承諾していただき感謝しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ラグジュアリーな高級感溢れるホテルです。しかしながら、緊張感だけでなく温かみのある、どこか安心するホテルの雰囲気でした。
挙式会場は窓から自然な光が降り注ぎ、開放感のある会場でした。
披露宴会場は、最大70名であり、やや小さめですが、ゲストの方と距離を感じることなく、一体感のある披露宴ができることに魅力を感じました。

演出・オリジナリティの満足度

1日1組限定、ワンフロア貸し切りであり、自分達のオリジナリティを様々な所で出せることがとても良いなと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

笑顔で迎えてくださり、最初から好印象で、ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、とても素敵な方でした。ホテル全体のスタッフの対応がさすがだなっと思いました。また来たい!と思えるような場所です。

立地・交通の便の良さ

ポートタワーや、港、ハーバーランド、モザイクなどを一望でき、神戸らしさを感じる素敵な場所です。
神戸駅から比較的歩きやすい道なりで、10分程度歩いて到着します。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド婚礼部スタッフ一同 より

(返信日:2015年10月14日)

mo_mo様

この度は、数ある式場の中より、
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご来館いただき、
誠にありがとうございました。

mo_mo様にご満足いただけるご案内ができましたこと、
何よりも嬉しく思っております。
また、スタッフにつきましても温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

mo_mo様のおっしゃる通り、当方は1日1組様限定・ワンフロア貸切でございますので、
アットホームな、おふたりらしいウェディングが叶います。

スタッフ一同、mo_mo様にまたお逢い出来ますことを、
心より楽しみにお待ち申し上げております。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmo_moさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-509941
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休(ホテル全館貸切、イベント時を除く)
受付時間 婚礼部受付時間:10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集