1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフさんの仕事への姿勢が素敵!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
Chihr89 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

駅近で貸切なので、どうかな?と心配する部分もあったのですが、予想より安くてよかったです。
手の届かない金額ではなかったので安心しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは他にはない作りで、外側が水に囲まれていて独創的なつくりです。
ブルーと白で涼しげな印象でした。
全ての会場がワンフロアで繋がっています。

演出・オリジナリティ

オリジナル演出にも答えてくれそうな柔軟性を感じました。
2人のやりたいことを尊重してくれそうです。

衣装・衣装小物

衣裳は式場近くの千早駅にサロンがあります。
ドレスと和装どちらの種類も多かったので安心しました。

料理

お料理もとっても美味しいです!
お料理に対するこだわりと想いも伝わりました。
お皿をやドリンクのお代わりのタイミングなど、気持ちのいい空間作りもさりげなく演出してくれていて素晴らしいです。

スタッフ

スタッフみなさんがとても良い方で、この仕事がとても好きなんだなと感じました。
スタッフさんも過去の結婚式や最近担当した結婚式の話をする表情が生き生きされていて、私たちの相談も親身になってくれました。

立地・交通の便

千早駅からとても近いし、駅からの道のりもとても分かりやすいです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

平日のフェアがおすすめです。
スタッフさんも親切で初めて式場見学に行く方にも安心できると思います。

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

返信日:2019年8月14日

Chihr89 様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中よりALCAZAR AVVIOをご見学いただき
お忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なご意見を拝見し心より感謝申し上げます。
おふたりにとってAVVIOでのお時間はいかがだったでしょうか?
福岡でも数少ない完全貸切でご提案しております当式場では
おふたりのご自宅にゲスト様を招くような、式場全体の雰囲気や
装飾をおふたり色に染めていただけるご案内をしております。
ゲスト様にとって、AVVIOに入ってすぐ『二人の結婚式に来た』と
認識していただけるようBGMやモニターを使って表現するなど
こだわりをもって準備を進めております。
式場のコース料理も、おふたりのおもてなしを表現するものとして
味付けはもちろん見た目にもこだわってご用意いたします。
式場だけでなくおふたりの結婚式へ携わるスタッフも貸切って
当日のサポートとおもてなしに努めて参ります。
今後も、お客様の声をしっかりと受け止め、さらにより良いサービスや環境をご提供できますよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

今後もご指導をいただきますと共に、引き続きALCAZAR AVVIO をどうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてChihr89さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事