結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (5)
招待
美香みか さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2014年8月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

駅近で綺麗な結婚式場
美香みかさん(アルカーサル・アヴィオ口コミ)

(406文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

中は広く、洗練された印象で綺麗でした。挙式を挙げるところがガラス張りで綺麗ではあったとのですが、本番前のリハーサルが見えてしまい少し残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

ゲームを使ったりと、ゲスト全員が楽しめる演出でした。演出の自由度はあるのではないかと思います。

料理の満足度

盛り付けが綺麗で、見た目もよく味も美味しかったです。量もちょうどよく、すべて美味しくいただくことができました。

式場スタッフの満足度

着付けや髪、化粧をお願いしたのですがあまり上手でない方にあたってしまったみたいで、派手な感じになってしまい残念でした。それ以外の対応は良かったと思います。

立地・交通の便の良さ

快速も止まり、駅から歩いてすぐなのでとても便利でした。近くにレストランがあったので、早めに着いたりしてもゆっくりすることができるなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルカーサル・アヴィオ

(返信日:2016年11月16日)

美香みか 様

この度は、当館の口コミにご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
当館は完全貸切という福岡でも数少ないタイプの結婚式場であり、新郎新婦のみならずゲストの皆様もとても快適にお過ごし頂ける空間となっております。
自由度の高さは、市内随一のものでありホテルや複数会場ある結婚式場とは比較にならないものがあると自負しております。
挙式リハーサルがゲストの皆様から見えてしまったという点ですが、リハーサルの際はロールカーテンを下ろし外からは見えないよう配慮しております。カーテンを捲ったり隙間から除くというようなことをしなければ基本的には見えない構造になっておりますが、美香みか様からのご指摘を受け今後は各所にスタッフを配置するなどして対応の強化を図りたいと思っております。
メアーメイクにつきましてもお客様の声により耳を傾けご納得がいくよう努めてまいりたいと思います。

美香みか様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後より良い式場になるよう更なる精進を行って参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

□■資料請求特典■□

オープン8周年を記念して資料のご請求を賜りましたお客様には当館からプレミアムチケットを送付致します☆
最大100万円の大型特典付き!!

当館で結婚式をお考えの方は漏れなく資料請求してください!!
とんでもなくお得なチケットです☆☆

資料請求限定のプランの為、他プランとの併用はできません。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて美香みかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-595140
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集