1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

アクセスの良さと自由度の高さが決め手!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
ごっつぁんぁん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

120名ほどで400万円ちょっとでした。特典が付いたり割引があったりと、予定より費用を抑えて挙式することができました。プランナーさんにきっちりと見積もりを作っていただいたので、オーバーすることもなく予算内にできました!貸切で、演出など色々オプションもつけての価格だったので、コスパはすごく良いとおもいます!

会場の雰囲気・設備

私がカフェで働いていることもあり、カフェ風のコーディネートにしていただきました。下見の時はかなりシンプルでスタイリッシュな空間だったのが、本当に同じ場所!?と驚くくらい素敵に演出されていました。待合室やトイレなど、隅々まで行き届いたコーディネートがされており、最高の空間になりました!!

演出・オリジナリティ

主人の友人がバンドの演奏をしてくれて、音響にもこだわりとっても素敵な演出になりました!会場のコーディネートにこだわったので、友人たちからくつろげるとか、いつまでもいたいと言われたのは嬉しかったです。

衣装・衣装小物

可愛いドレスが豊富にあって、式場になじむものをチョイスしてもらえました。ドレスにはあまり詳しくなかったのですが、スタッフさんと相談して自分に一番似合うドレスが選べました!

料理

セミオーダーの料理でしたが、会場の雰囲気にも合って美味しかったと褒められました!アレルギーや小さいお子さんへの対応もバッチリしていただきました。オプションでつけたデザートビュッフェも非常に好評でした。

スタッフ

下見の時から丁寧な対応をしていただきました。特にプランナーさんは演出や費用の面などでわがままを言いましたが、しっかり相談に乗っていただいて感謝し足りません!

立地・交通の便

千早駅からだと歩いて1分くらいのところで、来てくれた皆さんからも近くて良かったと好評でした。アクセスの良さはアルカーサル・アヴィオさんに決めた理由の一つなので、喜んでいただけて良かったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々とこだわったので準備が大変でしたが、プランナーさんを始め、スタッフの方々のご協力で素晴らしい一日にできました!本当にありがとうございました!

ごっつぁんぁんさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

返信日:2016年3月26日

ごっつぁんぁん 様

この度は当館の口コミにご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
また、当館がお2人の結婚御披露宴にてお手伝いさせていただけたこと、当日を迎え幸せいっぱいの一日を過ごしていただけたことをスタッフ一同心より嬉しく思います。

費用が膨らんでいくことが打ち合わせを進めていく中で、新郎新婦のお2人にとって一番の不安かと思いますが、その不安をお2人とともに解消し、納得のいく披露宴にできるよう努めております。

会場の雰囲気も妥協することなくお2人の納得行くよう作っていったことが、ゲストの満足に繋がっていったことと思います。

一組でも多くごっつぁんぁん様方のような結婚式を過ごしていただけるような式場を目指し、より多くのカップルに選んでいただけるような式場であるようこれからもスタッフ一同精進して参ります。

この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごっつぁんぁんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事