1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

諦めず下見に行って正解でした
まだ下見でしたし、特に無かったです

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
りょうこみ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下調べをしたときに、最初は私たちの考えていた予算をオーバーしてしまうねと話していたのですが、私が諦めきれずに行くだけ行ってみようと彼を誘って下見に行きました。でも、実際行ってみると、いろいろと特典があったりして、意外にも予算以内という結果でした。下見は最初から諦めずに行くべきですね。

会場の雰囲気・設備

館内を貸切できるところが一番の魅力でした。館内にはプールがあり、形も面白いつくりの式場でした。スタイリッシュでかっこいい大人の結婚式が最適な式場だと思います。

演出・オリジナリティ

今までこちらで結婚式をされた方の演出をいろいろ見せてもらいましたが、こんなこともしていの?というくらい自由度の高い式場でした。自分たちのコンセプトを決めていろいろ面白いことができたらいいなと思います。

料理

食材を星型、ハート形に切っていたり、見て楽しむことができました。あと、デザートの試食をさせて頂いたのですが、これもまた美味しく甘いものが苦手な私でも、もう一つ食べたいと思うほどでした。

スタッフ

とても気持ちの良い対応をしてもらえました。館内を案内して下さるときも、スタッフの方がリードしてくださり扉も常に二人で開けて頂き、当日をイメージしやすかったです。帰りも、外まで送ってくださり、接客に対しての思いが伝わりました。

立地・交通の便

交通の便がとても良く、千早駅を降りるとすぐなので、場所を知らなくてもすぐ分かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オリジナリティーが凄く高くて、自分たちだけの式を挙げれるのが魅力的です!

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

支配人 小西俊宏 より

返信日:2016年1月3日

 りょうこみ 様

 ご投稿誠にありがとうございます。

 シーズンにて多少のプラン金額に違いはありますが、基本的にはご予算に応じてご提案させて頂いておりますので、遠慮なくお伝え頂いて良かったと思っております。私どものお二人にご納得ご提案ができので、大変嬉しく思っております。数ある式場の中からお選び頂き、貴重なお時間を使って足を運んで頂きましたので、そのお気持ちにお応えできるよう最善を尽くさせて頂いた次第です。ありがとうございました。

 完全貸切という点は私たちも一番お伝えしたいポイントでしたので、きちんと魅力をお伝えすることができてホッとしています(*^_^*)

 演出の面では、貸切ならではの個性ある演出の紹介でしたが、色々と出来そうとご感想を頂けたので、嬉しかったです!(^^)!

 料理もサービススタッフの及び担当者もそうですが、貸切ということで、お二人のパーティのためだけに、キッチンスタッフも含めて全員で一緒に創り上げるというのが可能であり、実際に全員で対応させて頂いております。ゆえに料理も相談しながら極力お二人のご意向に添うようにしております。

 今回は改めましてご来館頂きありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょうこみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事