1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

オシャレな雰囲気の式場が好きな方に

下見
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 - 5.00 5.00 -
姫ネエ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【コスパの満足度】

この広さで、この金額は福岡中心部では叶わないかなと。
中は広々した会場ですが、割とリーズナブルでした。
中心部からは少し離れる分、貸切でも金額が抑えられると思います。
サービスもとても良く、1つ1つとても丁寧でした。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】

広々としていてスタイリッシュ、オシャレでモダンという言葉が
よく似合うような式場です。完全貸切なので、中に入ってしまえば
別の式の参列者と出会うことも、ましてや他の新郎新婦とバッティングすることも
無いというのが最大の魅力だと思いました。
あとバリアフリーなのもすごく良いです。

【演出・オリジナリティの満足度】

音楽もこちらの好きなものを流してもらえたり、
貸切なのでかなり自由度が高いです。
相談すればなんでも協力してもらえそうな、心強さもありました。

【式場スタッフの満足度】

担当してくれたプランナーさんがかしこまりすぎず、
でもとても親切で丁寧な方でとても良かったです。
ここであれば、楽しく結婚準備ができるのではと感じさせてくれました。

【ロケーション・交通の便の良さ】

場合によってはシャトルバスの送迎もお願いできるようですし、
提携の駐車場も広いので遠方からのゲストが多くても安心です。
最寄りの千早駅からも徒歩数分とかなり近くて便利でした。

【その他・上記項目以外に何か有りましたらご自由に書いてください】

透明感のある、スタイリッシュな雰囲気が好きな方は
必ず気にいる式場だろうなと思いました。

姫ネエさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

支配人 小西俊宏 より

返信日:2015年7月1日

姫ネエ様

 ご投稿誠にありがとうございます。

 当館は県内でも少ない完全貸切に拘っており、ご利用頂いた新郎新婦様やゲストの皆様からもお蔭様で好評のご意見を多数頂いております。感じて頂いたように全館を他のお客様を気にすることなく全て自由にご利用頂けますので、お二人らしかが十分に演出できる点が最大の魅力だと自負しております。その分、プランナーも経験豊富なスタッフばかりでお二人の意向を十分に汲み取った提案ができているものと確認しております。

 立地面におきましても、博多から電車で約8分、千早駅からは徒歩2分の場所に位置し、遠方のお客様からも便利とのご意見を頂いております。バスにつきましては、乗車の人数の兼ね合いもございますが、ご意向により県外までも手配可能です。ご親戚の方の送迎に良くご利用頂いております。

 今回は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後とも皆様のご期待に添える様、スタッフ一同更なるレベルアップを目指して努力してまいります。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて姫ネエさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事