1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (5)

自分たちや、家族、友人だけの貸切の会場
引き出物持ち込みについての説明の不足

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
maimai0331 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
4,472,315円 (127人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりと実際の金額に差額はありましたが、祝儀等でなんとかなりました。衣装が高いのでその分はかなり値上がりしました。引き出物の持ち込み料の件で、規約には書いてあったが、説明を受けていなかった件に関して。規約?を読んでいなかった自分たちが悪いのですが、やはり人生で一回しかあげない式のことですから、事細かに説明しておいて欲しかったです。規約に書いてありますではなく、きっと私達以外にも今まで同じようなケースはあったかと思います。でしたら、少し心がけて契約の際に説明していただけると、同じ思いをする方が居ないかと思います。

会場の雰囲気・設備

綺麗な式場でした。1組しか入れないので、他の人と会うこともなか良かった。

演出・オリジナリティ

特にこだわりのない2人だったので、プランナーさんも困られたかなと思いますが、当日の飾り付けなどプランナーさん自身でかわいく飾ってもらったりと、助かりました。

衣装・衣装小物

何回も試着に行きました。一日3着まで着れました。前回なかったものが、次行った時に出てきたりと、かなり迷いました。

料理

式の前から周りの人から、ここの料理おいしいから行くの楽しみ!と言っていただいていたので、特に心配することなく当日を迎えました。式を終えてから、控室で食べましたが、おいしかったです。

スタッフ

プランナーの方は、新人さんなのかわかりませんが、一生懸命なのが伝わってきました。当日のメイクや、ヘアメイクをしてくれた方は、優しくてお話ししてて楽しかったです。
式場を誘導してくれた方が、とても笑顔の素敵な方で、安心してついていくことができました。

立地・交通の便

駅からも近いし、式場からバスも出してもらえたので、良かった。二次会ができる飲み屋街までが少し遠いので、そこは少し悩んだ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaimai0331さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)
挙式スタイル 教会
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-16-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事