1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (5)

最初から最後まで良くしてもらって感激

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
リノティ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

成約特典もついたので、114名で307万円ほどに収められました。当初予定していたより人数は増えましたが、それ以外ではほぼフェアの時にいただいた見積もり通りの金額で、ほとんど上がりませんでした。トータルでは予算内に収まりましたし、特典でリムジンの送迎がついてお得な感じがしました。後払いできたので、ご祝儀内でまかなうことができました。

会場の雰囲気・設備

佐賀の他の式場さんもいくつか回りましたが、ここのようにリゾート感のある式場は初めてでした。どこも広く、落ち着いた大人な雰囲気の式場です。周囲をプールに囲まれたチャペルの正面に流れる水が涼しげなのも気に入りました。館内バリアフリーなのも決め手です。当日お招きしたゲストにも、リゾート感があって良かったと言われて嬉しかったです。貸切だったので会場内に写真を貼ったり、手作りアイテムをたくさん飾ることができて良かったです。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースの時に、そのまま手放すのではなく、重りをつけてプールに投げた後、それが外れる演出をしました。一旦下に下がってから浮き上がる風船の動きがコミカルで、思っていた以上に素敵でした。会場の音響も良いので、プロフィールムービーやエンドロールなど、臨場感があったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんで選びました。悩んでしまいそうなくらいたくさんの種類があって、お値段もかなり安かったです。はじめはドレスで値段が上がるかなと思っていましたが、見積もり通りの価格で収まりました。カラードレスは始めに好きな色を伝えたところ、グラデーションで色々なドレスを用意してくれました。ベールもアクセサリーも豊富な中から選べました。前撮りに関しては一律3万円で、かなり良心的でした。

料理

式中は難しいかなと思ったので、取り置きしてもらいました。事前に試食でいただいていましたが、式後にいただいたものが一番美味しく感じました。デザートビュッフェがあったので料理自体のグレードはそのままだったのですが、どなたからも好評でした。アレルギーやお子様メニューにも対応してもらえて良かったです。

スタッフ

フェアの時に案内してくださったプランナーさんの対応がとっても良かったので、当日までその方で、とお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。2人とも仕事があったので打ち合わせはほとんど平日の夜だったのですが、それでも嫌な顔1つせず、メールなどにも対応してくれました。スタッフさんや介添えの方もとても親切で、お子様連れのゲストにも対応が良かったと言ってもらえました。

立地・交通の便

ゆめタウン佐賀近くで、送迎のバスも出してもらえました。打ち合わせは車でしたが、パーキングもあって便利でした。当日はリムジンで迎えが来て、なかなかできない経験になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

佐賀でリゾート婚といえばここ!です。貸切でゲストの方とアットホームに挙式でき、忘れられない1日でした。可能ならもう一度ここで挙げたいくらい楽しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリノティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)
挙式スタイル 教会
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-16-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事