1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (5)

きっと「人」が良いところは良い式場です。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 3.00 4.00
たまみけ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初、見学に行ったときは高いと聞いていたのですが、見積もりをもらって説明を聞いて会場を見せていただいて。確かに見積もりだけだと高いのかな?と思いましたが逆にサービスが良く、何よりも完全貸切という館内のあったかい雰囲気が良くてゲストの方のことを考えるとお得なんじゃないかなと感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが一番なんですが全体的に窓が多くて日の光が入ってくるところが暖かくて好きです。最後のエンディングムービーも明るい雰囲気で出来上がっていてとっても素敵な思いでになりました。挙式や披露宴までの待ち時間にドリンクが出るのはほかに御呼ばれで行ったときにもあったのですがケーキもサービスなのが良かったです。

演出・オリジナリティ

自分たちでは何かをしたいけど何も思いつかない状態だったのですが、打ち合わせのたびにプランナーさんがあれをしたら、これはどうか?といった風にアイディアを出してくださってとても楽しかったです。

衣装・衣装小物

式場さんとは別の場所に衣装専門の建物があったのでそちらへ出向いての合わせだったのですが、ドレスの数の多さに別の建物なのも納得しました。着物もドレスもあ、これだと思えるものを出していただけました。

料理

グルメな方ではありませんし、好みの問題かなとは思いますが私は美味しかったです。見た目もとってもきれいでした。大まかに3種類のコースがあってオプションがいくらかありましたが試食をしてみて、基本のコースで十分満足でした。ただ、余裕があればお肉のランクを上げたかったです。(国産牛→佐賀牛)

スタッフ

打ち合わせの時に一緒にいろんなことを考えてくだっさたコーディネーターさんには本当にお世話になりました。最後は一緒になって号泣してしまいましたが一番ここに決めてよかったと思える瞬間でした。あとはゲストの方にも満足していただけたみたいで本当に良かったです。

立地・交通の便

街中にあるので外の景色は良く無いのですが、建物の中に入ると別の国にバカンスで来てます。みたいな気分になれます。一度入ってみるとわかりますよ。佐賀駅からはタクシーかバスになってしまいますので遠方のお客様にはご足労をかけるかもしれません。ただ隣に大きな商業施設があるので多少、交通の便が悪くても何かと利便性はあるような気がします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

直接電話をしました。予約を入れておくとスウィーツを出してもらえたり、演出体験をさせてもらえたりできます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまみけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(佐賀)
挙式スタイル 教会
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-16-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事