結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「くろちく百千足館(ももちたるかん)」は、京都市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
烏丸駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 32件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (1)
招待
min... さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年3月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

ザ京都の披露宴におすすめ
min...さん(くろちく百千足館(ももちたるかん)口コミ)

(431文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

1日1組のだめ会場を自由に使用できます。
貸切感があり、京都の家でおしゃれでした。化粧室もきれいでした。
待合室もおしゃれで広かった。
靴を脱いで上がるのでリラックスできます。逆にそれがマイナスの人もいるかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

演出など何もなくても素敵です。舞子さんを呼んでくれていたので、他の地域から来る方も京都を満喫していました。

料理の満足度

飲み物の種類がすくなかったので、残念でしたが、和食なのでなくてもよいのかと思いました。

式場スタッフの満足度

1日1組なので、近ずいたら声をかけて案内していただけました。

立地・交通の便の良さ

車で行ったのでアクセスがどうかはわかりません。
土地勘のない方にはどこがお店かわかりにくいかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高砂は能の舞台のようになっていました。とても素敵です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmin...さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    式場というよりは、和の趣溢れる素敵な京町家でした。 挙式・披露宴は能舞台のある部屋で行われ、新郎新婦との距離も近く、ゆったりと和やかに過ごせました。 挙式後は中庭で折り鶴シャワーで新郎新婦を迎え...

    にょろろん さん 認証済み
    招待2013年6月(投稿 2013年11月)
  • 招待

    挙式は他の神社で、披露宴をこちらでやりました。私は披露宴から参加。 京都の町家ということで、雰囲気があります。 ウェイティングスペースは個室に分かれていて、いい点も悪い点もありますが(友人グループが多い...

    サグチキン さん 認証済み
    招待2013年2月(投稿 2013年11月)
  • 招待

    ・式場は、個人まりとした感じでした。・仲の良い方々で挙げる場合、良いと思います。・待合室は、ショットバーのような落ち着いた雰囲気・集合写真を1階の中庭に全員が集まって、2階からカメラマンが撮るのですが、集...

    ひまわり÷ さん
    招待2011年8月(投稿 2011年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 くろちく百千足館
挙式スタイル 人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 10:00~18:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-570797
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-542252
くろちく百千足館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~18:00
住所 京都府京都市中京区新町通錦小路上ル百足屋町380
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集