1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平成駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (521)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

雰囲気・料理最高でとても素敵な場所でした

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
山chan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

私達は、結婚式場仲介業者の紹介でこちらの式場を見つけました。写真や動画などで希望通りに値段を気にせず頼んでしまったので元々の見積りよりは、100万弱アップしました。実際には式場の方にたくさん割引をしていただいています。選べる特典などもあり、満足です。それだけ当日に満足したからだとおもいます。

会場の雰囲気・設備

バージンロードが黄色という魅力的な雰囲気で、披露宴会場もとても落ち着いた雰囲気でした。一歩足を踏み入れると違った世界観を味わえるような気持ちになりました。

演出・オリジナリティ

私たちがネットで調べたダズンローズの演出も、私たちの要望を踏まえた上でより良いものになるような提案をたくさんしていただきました。

料理

結婚式後のゲストからの反応が、食事が美味しかったととても好評でした。試食会でのおいしさ、見た目で私達も大満足でした。今度改めてて食事だけでも必ず行きたいです!

スタッフ

素晴らしいプランナーさんやスタッフの方に恵まれて、安心して結婚式を迎える事が出来ました。私達の要望にもできる限り耳を傾けてくださり、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。

立地・交通の便

駐車場もたくさんあり、大きな公園の前ということもあり目印もありました。私達はバスも手配していただきました。

式場からの返信

ザ スタイル オブ エクセレント

ザ スタイル オブ エクセレント より

返信日:2022年7月6日

山chanさま

この度はご結婚おめでとうございます
沢山ある会場の中からエクセレントをお選び頂きありがとうございます

おふたりと当日を迎えるまでに沢山のお時間をいただき一緒に創り上げさせていただきました
ありがとうございます
まずは感謝申し上げます

結婚式へのイメージや想いをお伺いしながら演出やゲストの方々にも参加いただきながら素敵なご結婚式を挙げられました

一つ一つのやりたいことを加えるとご予算もアップしてまいりますが お値引きとさせていただけるところはできる限りご予算を抑えていただけるようご用意いたしました
割引もあり満足いただけて嬉しく思います
やりたいことをやりながら 当日を楽しく迎える 一度しかない大切なお時間のために思い残すことのないようにしていただきたいと考えております

お料理もゲストの方々も含めてご満足いただけたということで大変嬉しく思います
ぜひまた改めてお食事にいらしてください

ご結婚式だけしか食べられないというお声から アニバーサリーのお食事会をご予約制で開催しております
沢山の想いのあるアニバーサリー
結婚記念日やお誕生日 プロポーズ記念日やお子さまがお生まれになられたらいろんなお祝い行事も増えていらっしゃると思います
おふたりだけはもちろん ご家族そろってのお食事会もご予約制でさせて頂いておりますのでお気軽にお申しつけください

その他いろんなイベントや最新の情報は公式のInstagramにて配信をしております
ご予約もDMから可能ですので ぜひフォローをお願いいたします

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて山chanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ スタイル オブ エクセレント
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
096-334-1255
ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 火曜祝日時は翌休み  第二・四 水曜定休(現在感染症予防対策のため 火曜・水曜定休)
受付時間 平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00(現在感染症予防対策のため平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)
住所 熊本県熊本市南区馬渡1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事