1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平成駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (521)
  2. 費用明細 (78)

雰囲気もスタッフさんたちもよかったです

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 4.00 4.00 4.00 4.00
タラチャン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
4,100,141円 (130人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

手作りなどせず、写真や画像関係も全部式場にお任せにした割には結構リーズナブルだったかなと思います。
ただ初期見積りの時出されたプランがほとんど一番安価なコースだったので、結局いろいろと追加する事になり、初期見積りより増えてしまった感はありました。
あと、衣装の小物レンタル代が少したかいなと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式後の大階段は室内なので雨が降っても気にせず降りれるので、私は好きです。
私たちの時は晴れていたので、より光が差し込みとても雰囲気がよかったです。

披露宴ではスクリーンフォトのサービスを取り入れましたが、会場のスクリーンの画面の質があまり良くなかったので、せっかくゲストの方々が上げてくれた画像が荒く見にくかったので、そこは少し残念でした。

演出・オリジナリティ

フォトサービスを取り入れました。19卓周り、結構時間がかかり妊婦の私は少しキツかったので、妊婦の花嫁さんにはあまりオススメしません。ただ、余興など何もなく時間が余りそうな方にはいいと思います。

衣装・衣装小物

プラン内の料金で、似合う物が選べたので満足です。
妊娠してたので当日まで何度もフィッティングに伺ったのですが、ドレスサロンが式場と違う所にあり行くのが大変だったので、出来れば式場の近くにドレスサロンがあると助かるなと思いました。

料理

ゲストに合わせて、一人一人内容を変えれるのはとても良いと思いました。

スタッフ

式当日、ドレスの裾を踏むのをとても気にしてしまった私…そんな私の不安が大きくならないように、裾を気にしながら誘導してくれたアテンドさんには感謝してます。

立地・交通の便

平成駅が近くにあり、よかったと思います。
タクシーがもっと捕まりやすいと更にいいかと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタラチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ スタイル オブ エクセレント
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
096-334-1255
ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 火曜祝日時は翌休み  第二・四 水曜定休(現在感染症予防対策のため 火曜・水曜定休)
受付時間 平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00(現在感染症予防対策のため平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)
住所 熊本県熊本市南区馬渡1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事