1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. キングアンバサダーホテル熊谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (15)

打ち合わせが毎回楽しみでした!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
さとゆみさん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンのプラン利用だったので、最初の見積りは130万円程度でしたが最終的な見積りは250万円でした。自分が納得する結婚式にするならやはりお金は掛かります!
でも、ゲストの方々にいい式だったねと言われるのはこちらとしても嬉しいので、ある程度掛かるのは仕方ない事ですね!笑
さすがにアルバム20万円弱は頼めませんでしたが‥笑

会場の雰囲気・設備

天候に左右されない屋内の会場なので、とても快適でした!
チャペルがとても綺麗でした。ホテル内なので、長さはある程度でしたがそれも全く気にならない程の素敵な空間です。

演出・オリジナリティ

色々な提案をしてもらいました!
ですが、実際にはあまり時間がなくて余興をしてもらったのが一組だけだったので少し残念ではありますが‥笑
オープニングムービーはホテルオリジナルの物があります。これもゲストの方々からお褒めの言葉を貰いましたよ!
自分達で作ったのはプロフィールムービーとエンドロールでした。
エンドロールに関しては式の1日前に出来上がりました笑
時間に余裕を持って作りましょう!!←身を持って実感しました笑

衣装・衣装小物

プラン内の白ドレスも種類が豊富で、選ぶのに時間が掛かりました。試着に制限はないので、自分が納得するまで何回も試着するのをお勧めします!
私はお色直しが和装だったのですが、色打掛の方が選ぶのに時間が掛かったので最終的には母と3人で決めました!旦那さんのタキシードはプラン外で決めました。とても似合っていてカッコ良かったのでプラン外ですが満足です!

料理

ゲストの方々から、沢山お褒めの言葉を貰いました。自分達は試食してなかったので、心配な方は試食した方がいいですね☆
絶対完食しよう!!と思ったけれど‥やっぱり無理でした( ; ; )インナーの締め付けとかもあるので、なかなか食事は出来ないですね笑

スタッフ

式の当日、右も左も分からない自分達に一つ一つ丁寧に教えてくれました。
涙もろい自分達の為に付き添いのスタッフはすぐにガーゼを用意してくれるし笑
メインテーブルを離れている時でもそっと飲み物を用意してくれたり。。
全く緊張しなかったし、心強かったです!
担当プランナーさんもいつも相談に乗ってくれて、対応が早く安心して式に臨めました。

立地・交通の便

駅から近いし、会場の周りにもビジネスホテルがいくつかあるので遠方からのゲストも便利だと思います。自分たちは高崎でしたが、高崎までホテルのバスが送迎してくれました。(有料ですが)
ホテルに立駐があるんですが、高さがあったりすると停められないので少し離れた(ホテルから徒歩5分くらい?)駐車場になります。そこが少し不便な所だったかな??

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

皆さん、人それぞれどこが合う合わないがあると思うので実際に見学して説明を聞く!!それが一番だと思いますよー☆自分が納得出来るまで悩みましょう!!笑

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとゆみさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事