1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. キングアンバサダーホテル熊谷
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キングアンバサダーホテル熊谷」は、熊谷・本庄・秩父エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (15)

n・nさんの費用明細 (投稿者n・nさん)キングアンバサダーホテル熊谷 費用と料金

n・n さん (女性)
投稿 2011年9月
本番
最終金額 3,018,947 (62人)
出席者単価 48,692 円
見積金額 2,683,294 円
見積差額 + 335,653円(12.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

n・nさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・とにかく最初は、値段のことを考えずに選んでいた。
・お花を豪華にした。
・髪飾りを生花にした。
・ブーケは和装用と洋装用の2種類用意してもらった。
・お肉料理をグレードをひとつ上げた。
・ペーパー類など自分で作らず、全部やってもらった。
・ケーキにマジパン人形を3体も乗せた。
・メイン演出を高いものにした(キレイだった!)

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・閑散期(8月)に行ったので、たくさん割引特典が付いた。
・ドリンクを1ランク下げた。
・司会者との事前打ち合わせをなくした(かなりギャンブル><)
・事前撮り、事前試食、事前ヘアメイク打ち合わせカット!
・ドレスの下着はお姉ちゃんのお下がり。
・アルバムのランクを下げた。
・引き出物のランクも少し下げた。
・ウェルカムボードは自分で作った。
・エンドロールムービーもランクを下げた。

結果:ランクは多少下げたものの、やりたいことは全てできたし、見劣りもしなかった。
   この内容で、この金額はお得だと思う。

式場からの返信コメント

キングアンバサダーホテル熊谷

返信日: 2015年1月5日(月)

n・n 様

この度は費用明細の口コミ投稿をして頂き誠にありがとうございます。
お時間は経過しておりますが改めてご返信をさせて頂きます。

費用のことを気にし過ぎてしまいますと逆にアイテムを選べなくなってしまうケースがございます。ですのでn・n様のように打合せの序盤はまずはお二人の希望内容で進めていくのも一つの方法だと思います。

また、お二人がどんな結婚式にしたいのかを突き詰めて考えること、プランナーと打合せをすることが非常に重要だと思います。
費用をかけるべきところ、節約できるところをしっかりと見極めることができたので、素敵な結婚式になったのではないでしょうか。

確かに結婚式を挙げられる時期によっては割引特典が多かったりとお得に叶えるチャンスもありますが、現在ではお二人のご予算に応じたオリジナルプランの作成も承っておりますので、費用やご要望等についても色々ご相談頂ければ幸いでございます。

ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn・nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・司会さんの手配 司会さんを手配するか否かで、おおよそ6万円から7万円ほど変わります。必要かどうかは二人で相談した方が良いと思います。 ・料理 一人あたり、13000円から18000円まで...

    じょりまさ さんの費用明細(本番)
    じょりまさ さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    ・基本パッケージの衣装以外を選んでしまうと、思ったより予算を越える可能性があります。プラン外のため、10万円から15万円ほど変わりました。 ・挙式、披露宴のスナップ写真を依頼すると10万円前後...

    クマのまさくん さんの費用明細(本番)
    クマのまさくん さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    バスの送迎をお願いしましたが、割引が適用されているので、1万円よりは高くなります。演出の為ビールサーバーを44000円で注文しました。少し高かったですが、ゲストにすごく喜んでもらえました。料理は...

    S.F さんの費用明細(本番)
    S.F さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    小物や衣装が別途料金が掛かるものもありますが、 プラン内で十分でした。 費用を抑えたいとすれば、衣装をグレードアップしないなど‥。 位だったと思います。 プラス料金無しでも、...

    namiさいとう さんの費用明細(本番)
    namiさいとう さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    料理のランク・写真オプション・式場のお花を豪華にした結果、約20万円程値上がりしました。お花代が予想より高くなった印象です。基本設定では、花の量が少なく設定されている為、致し方ない追加だったのか...

    しゅんたら さんの費用明細(本番)
    しゅんたら さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年7月)
本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
048-501-0077
キングアンバサダーホテル熊谷のウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~19:00 
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事