1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ伊勢崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ伊勢崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (30)

低予算で、最高の結婚式が出来た
本当に思い当たらない

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あいちゃん910 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2022年3月)

挙式時の最終金額
2,160,572円 (75人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

プランに合った挙式にし、お安く式を挙げる事が出来ました。
見積もりでは60人180万くらいだったと思いますが、最終的には75人216万くらいでした。無理な値上げもなく、人数が増えたから人数分の料金が増えたくらいです。逆に当初の金額より、削れるところは削っていただきました。
その他に引き出物は外注しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはお城の形になっていて、ガーデン付きです。青いバージンロードが素敵で、挙式当日は、青に白いウエディングドレスがとても映えていました。
ステンドグラスで、パイプオルガン、聖歌隊、外国人牧師と揃っており、伝統的な結婚式という感じでした。神前式もいいなと思っていましたが、父親とバージンロードを歩け、母親からベールダウンしてもらえ、キリスト教式の挙式にして良かったと思いました。退場時に、バブルシャワーをしていただきましたが、とても良かったです。

披露宴会場、ロビーに立派なシャンデリアがあります。
それがとても豪華に見えます。
ゲスト約80人程度で、丁度良い広さの会場でした。

演出・オリジナリティ

挙式では、バブルシャワーが入っていましたが、とても綺麗で感動的な演出になりました。
披露宴の空間演出では、シャンデリアが色が変わったり、とてもワクワクする演出となりました。何種類かから選べました。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方に好みを伝えておいたら、とても素敵なドレスを用意していてくださいました。試着し、好みにぴったりだったので、そのドレスに決めました。
着物も価格を伝えた中から、良いものを出してくださり、早く決まりました。

料理

試食の段階から美味しく、当日は両親、ゲストからも美味しかったと好評でした。シェフはとても控えめなシェフで、個人的にとても好印象でした。
パティシエの方も、予算内でケーキを可愛くデザインしてくださり、美味しかったと好評でした。

スタッフ

最初からスタッフの方々の感じがとても良かったですが、それは契約前と契約後とかは関係なく、最初から最後まで変わりなく良かったです。
誰一人として嫌な感じの方が居ないのも、珍しいのではないかと思いました。両親も、スタッフの方々が良かったと何度も言っていました。式場だけでなく、最初にスタッフを見るのは大事だなと思いました。

立地・交通の便

駅から徒歩10分以内なので、遠方から来られる方も交通手段では困ることはなさそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とてもおすすめです。
みんなにこちらの式場の良さをわかってもらいたいです。

あいちゃん910さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいちゃん910さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ伊勢崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市大手町11-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事