1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ伊勢崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ伊勢崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (30)

子供がいても大丈夫!式場も内容も花マル!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ぽち子姉さん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めから予算をこれくらいでと伝えていたので、その中で納まるように提案してもらいました。一度、夢を見すぎて、予算オーバー。でも、担当プランナーさんが嫌な顔ひとつせずに工夫できる案を教えてくれました。自分たちが考えていたよりもちょっぴりオーバーしましたが、やりたいことは全部かなえられたのでかなり満足です!あと契約時(フェアの?)の特典があって本当に良かったです。これだけは、ビビらずに即決しといて本当に良かったと後になればなるほど感じました。

会場の雰囲気・設備

一目ぼれしたチャペルでの挙式はやはり感動的でした。友人からも挙式の入場シーンがとてもきれいで感動しちゃったと褒められました。披露宴会場は大きな窓がついている会場だったので、ガーデンからの入場と同時にカーテンオープン。それだけでも歓声が上がり嬉しかったです。ゲストからは会場が貸し切りだったので、スタッフさんが常にいてくれたし、静かでよかったと嬉しいコメントをいただきました。

演出・オリジナリティ

子供の誕生日が近い日を選んだので、演出でバースデーのお祝いをしました。みんなで歌うハッピーバースデーの歌は一体感が出てすごくよかったです。可愛い子供用のバースデーケーキも作ってもらい、ゲストみんなからのハッピーバースデー。子供は覚えていないかもしれませんが、将来「パパとママの結婚式でたくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえたんだよ」と教えてあげたいです。

衣装・衣装小物

衣装は式場にはないので、別なところに行かなければなりません。でもその分、たくさんのドレスが置いてありました。ブランドドレスも豊富です(いいものはやっぱりお値段もいいですが)
衣装は予約制なので、1回2時間の中で3~5着くらい着れます。衣装はいろいろ着てみたかったので、子供と私だけで結構、試着しました。試着は何回しても無料です。
ドレススタッフさんもとても楽しい方&頼りになるで、ちゃんとチャペルや会場にあったドレスを見立ててくれました。私がカラードレスで悩んでいることをプランナーさんに伝えると、次に行った時にはちゃんと気になるものが用意されており、場所は別にはなっちゃいますが、ちゃんとプランナーさんと連携が取れていると感じました。

料理

料理はおもてなしなので、最初の見積もりよりワンランクアップしました。男性陣からは「料理がおいしかった」と、とても好評でした。アレルギー対応も金額アップなしでしてくれます。
コースを決めるときに試食もできます。いろんな年代の方が来るので自分たちだけでなく親もつれていくといいと思いました。スープの種類やシャーベットの味、パンの種類まで選べてびっくりしました。私たちはつけませんでしたが、和食も対応してくれるみたいです。

スタッフ

ベテランさんが多いので、とても楽しく、頼りがいのある方ばかりでした。スタッフさんの対応も決め手の一つだったのですが、最後まで期待を裏切ることなく最高でした。
子供が一緒なので、打ち合わせに遅刻をしてしまったり、急にいけなくなることもあったのですが、そこもきちんと理解してくれているのが助かりました。スタッフさんも子育て中と話していたので、ママ友のような感覚で安心しました。
当日も私たちにサプライズを用意してくれていて、本当にここにして良かったと思いました。

立地・交通の便

お城のような建物なので、みんなすぐに分かったと言っていました。交通の便は悪くないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もし手作りなどで予算を抑えたい方と思っている方は、作る前にプランナーさんに相談してみる方がいいと思います。実際に見てみると低予算でも選べるし、いいものは結構あります。
時間があればいろいろ手作りできると思っていましたが、まだ間に合うと思って後回しにしているとラストスパートは大変です。私は打合せの途中で中だるみしてしまい、ちょっとやる気をなくしてしまった時もありました。打合せ時間が長いのも考え物です。。。
でも、結婚式当日は人生で一番笑っている楽しい一日になりました。子供が生まれてからでも、あきらめずに結婚式はやってよかったと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽち子姉さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ伊勢崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市大手町11-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事