1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ伊勢崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ伊勢崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (30)

ゲストも満足してくれる式が挙げられました

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
いちくみ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランや値引きで基本の部分はいくつか費用を抑えられました。
最終的には40人程度で約190万円でした。割引きは、新郎新婦の衣装、トライアルエステ、送迎バスなど、いくつかありました。ムービーや写真などはそれなりのお値段でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルの外観は、テーマパークのお城の様で、大階段から中庭へ続く景色はまさに憧れのウェディングでした。
会場内もシンプルかつキレイにされており、装花などで自分色も出しやすいかと思います。
化粧室も備品も備えてあり、トイレ自体も新しくキレイです。

演出・オリジナリティ

費用を抑えたかった私達には、その意向に沿ってか、あまり高額な演出等は勧められませんでした。その代わり、自分達がやりたいと思って提案したことには賛同して下さり、適切なアドバイスもして下さいました。BGMも細やかかつ柔軟に対応して下さいました。
実際の式では、ゲストへのサプライズプレゼント企画を実行しましたが、ちょっと根回し不足で失敗してしまったことは少し残念でした。

衣装・衣装小物

式場内にある提携ドレスショップはひとつだけでした。ドレスも、写真カタログから気に入ったものを選んで他の店舗から取り寄せて頂き、決まるまで何度も試着させて頂きました。担当の方のセンスでオススメも用意して下さったり、とても親切でした。小物も、臨機応変に準備して下さり、大変助かりました。

料理

試食をして決めた和洋折衷のコースでしたが、ゲストにも大変好評で、料理は本当にこの式場にして良かったと思います。柔らかいお肉や締めの鯛茶漬けが特に好評でした。

スタッフ

ずっと打ち合わせて下さったプランナーさんが当日もついてまわって下さり、こちらの動き方を指示して下さったので、安心して過ごせました。ヘアメイクさんもこまめにお世話してくださり、終わった後はドレスで疲れた肩を揉んでほぐして下さいました。衣装担当さんも、当日は関わりがないにも関わらず会いに来て下さったり、みなさんが親身なのが特徴でした。

立地・交通の便

最寄り駅からも近く、アクセスは良好でした。また、最寄りではない駅まで送迎バスも出してくれて、遠方からのゲストに喜ばれました。駐車場もたくさんあるので、地元ゲストは車で来れました。

いちくみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちくみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ伊勢崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市大手町11-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事