1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ伊勢崎
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ伊勢崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (30)

こだわりを明確に! 持込みを上手に活用! (投稿者ローズジャスミンさん)ティアラガーデンズ伊勢崎 費用と料金

ローズジャスミン さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2022年5月(投稿 2022年8月)
本番
最終金額 1,931,887 (35人)
出席者単価 55,196 円
見積金額 1,674,194 円
見積差額 + 257,693円(15.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

こだわりを明確に! 持込みを上手に活用!

値上がりしたポイント

HPからの見学申込特典などで初期見積から20万円ほど割引がありましたが、そこから最終的に式場に支払った金額は50万円くらい値上がりしました。
料理・飲み物・引き出物・装花等々のランクアップ、ケーキや衣装にかかる費用等が増加したことで、予定よりも高くなりました。
ただ、そのおかげもありゲストには本当に喜んでもらえて、とても満足のいく結婚式ができました。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテム類、フラワーシャワーやトスブーケ、両親祖父母贈呈品、アフターブーケ、引菓子、縁起物、プチギフト等々、一部最初の見積もりに入っていたものでも、持込み可能なものは極力自分で外部に頼むなどで節約しました。

アドバイス

最低限の内容で見積もりをもらった場合、必ずと言っていいほどランクアップや追加等で値上がりすると思います。
事前にお金をかけたい所とかけたくない所、予算を明確に伝えておくと、初期見積もりから大幅なズレがなくて済むと思います。
自己負担を減らしたい場合でも、ゲストにかかるお金を節約しすぎないように注意したほうが良いです。
手間は増えますが、持ち込める物は極力持ち込むことで節約ができるので、早い段階で持込み可否と料金の確認をすることをお勧めします。
持ち込むものが多い場合、式場に払うお金以外にもお金がかかっていることを忘れないようにする必要があります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてローズジャスミンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理はゲストが残さず食べられる量、満足してもらえるコースにしました。最初に自分達でこのくらいかな、と考えていたよりは少し値上がりしました。人前式を教会式に変えたのでその点も値上がりしたポイントで...

    もこ次郎 さんの費用明細(本番)
    もこ次郎 さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    カラードレスが14万値上がり、デザートブュッフェを付けて6万値上がり、ウェディングケーキ3万値上がり、タキシード3万値上がりあとはアイサム使用量などが入っていません。特に最初の見積もりでカラード...

    ねむねむコタロウ さんの費用明細(本番)
    ねむねむコタロウ さん
    挙式 2022年8月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    料理のランクを上げて1人5000円ほど上がりました。ですが、ゲストに料理を褒めてもらえたのでよかったです。披露宴をどうしてもビデオに収めたくて、動画撮影をお願いしたので最後の最後に15万円プラス...

    こりく430 さんの費用明細(本番)
    こりく430 さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    装花やウェディングケーキのアレンジ、料理のランク、ドレスなどで50万円ほど値上がりました。また、両親族着付けやレンタル代、美容の追加も入れてもらい、10~20万円ほどかかりました。それでも、素敵...

    アナ6 さんの費用明細(本番)
    アナ6 さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    ・装花については、必要な箇所が少ないと思っていましたが、各テーブルやブーケ、フラワーシャワー等に必要となり、思っていたよりお金がかかりました。 ・ウェディングケーキのマジパン(キャラクター)や...

    れおっち さんの費用明細(本番)
    れおっち さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ伊勢崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市大手町11-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事