1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. BELLE AGE(ベル・アージュ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「BELLE AGE(ベル・アージュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
石岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (3)

新郎新婦に寄り添った素晴らしい式でした!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ましゅる さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とにかくチャペルが幻想的でした!
ブルーのライティングの中で、羽が降ってくる演出は、本当に本当に感動的で、思わず涙が零れました……(´;ω;`)
何度か結婚式にはお呼ばれしていますが、参列者全員が新郎新婦に目が奪われ、私語など一切なく執り行われていたのが印象的でした。
率直に言って、ここで挙げられる新郎新婦は羨ましいです!笑
披露宴会場も天井が高く、自然光が入り、開放的でした。
大きな階段があり、そこから登場していたので、遠くからでもふたりが見え、ドレス姿が栄えるなと思いました。
友人はシンプルな式でしたが、他にもたくさんの演出が出来そうだなという印象です◎

演出・オリジナリティ

演出自体はシンプルなものでしたが、友人の性格を汲み取ったふたりらしいものだなという印象でした。

派手な人は派手に、ナチュラルな人はナチュラルにといった、新郎新婦に合わせて準備が出来そうな感じです。

料理

お腹いっぱいになりました。
料理もお酒も、ケーキも大満足でした。
老若男女問わず好まれる味付けだと思いました。

スタッフ

友人代表のスピーチを任されており、初めての体験だったため、恥ずかしながら式場にお電話をしてしまいました。
突然の電話にも関わらず、友人の担当のプランナーの方がとても親切に教えてくれました。
おかげで、友人を笑顔に出来ました!ありがとうございました!
当日も皆さん、終始笑顔で対応してくれて、とても心地よかったです。

立地・交通の便

結婚式当日は、お酒を飲むし、少し住んでいる場所から遠かったため、電車で向かいました。
常磐線石岡駅から歩いてすぐの場所で、見てすぐここだともわかりました。
すぐ近くにスーパーがあったため、忘れ物をした私には、とてもありがたかったです。
駐車場も広かったので、車で来る人も問題ないかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデンが2つあったのには驚きました!
挙式後のフラワーシャワーを行ったガーデンの他に、デザートビュッフェを行っていたガーデン。
ふたつのガーデンも貸切に出来るなんて、本当に贅沢だなと思いました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてましゅるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BELLE AGE
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 茨城県石岡市石岡2-16-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事