新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「グレースコート・レアリス(Grace Court Realis)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.19
口コミ数 85件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (1)
本番
蝗 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

打ち合わせの度に仲良くなれたのも嬉しい!
蝗さん(グレースコート・レアリス(Grace Court Realis)口コミ)

(883文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

70名で260万円くらいでした。初めからやりたいことが多かったのですが、1度整理して、本当にやりたいことのみを絞った内容にしました。個人的な予想としてはもっと行くかなと心配でしたが、うまく収まりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

1つのチャペルに1つの披露宴会場です。当日は貸切なので、ゲストが迷う心配も防げて、移動もしやすかったです。会場一つを取ってもこだわりが感じられて、特にバラのバージンロードがお気に入りでした。

演出・オリジナリティの満足度

私たちもいろんな演出を考えていたのですが、私の友人が内緒でメッセージビデオを作ってくれていて、披露宴で流れた時は嬉しさと感動で涙腺崩壊でした。いろんな方に支えてもらっての今日があるんだなと改めて実感しました。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類は豊富でした。提携も幾つかあるので、いろいろ見て決めれたのも良かったです。納得の行くドレスも着れて、ヘアメイクも崩れ知らずできれいに仕上げてくれました。

料理の満足度

披露宴中はあんまり食べれなかったですが、終わった後にお部屋に運んでもらえて、試食の時と変わらない美味しさでした!ステーキのお肉の柔らかさとソースの相性がとても好みでした。

式場スタッフの満足度

担当してくれたプランナーさんが、初めから結婚式当日までホントに良くしてくれました。他のスタッフさんたちも気軽に声をかけてくれたりして、式場全体がアットホームです。女性のプランナーさんなので、いろいろ共感してくれることも多く安心感がありました。

立地・交通の便の良さ

宿泊も出来るし、ホスピタリティーに関しても行き届いていておすすめです。ゲストへは送迎バスでの対応をしてもらえたので、ほとんどバス利用が多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームで、スタッフの方とこんなにいい関係を築けるとは思いませんでした!最後まで担当してくれたプランナーさんには本当に感謝しています!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて蝗さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレースコート・レアリス
挙式スタイル 教会
住所 新潟県南魚沼市坂戸1-12
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集