1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. グレースコート・レアリス(Grace Court Realis)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「グレースコート・レアリス(Grace Court Realis)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 152件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (152)
  2. 費用明細 (1)

魚沼にこんな素敵な式場があったとは…!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
クリームコロッケ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルを貸し切れるということで覚悟していましたが、意外にリーズナブルなお値段でした。一泊二日の宿泊婚などのプランもあり、温泉付きで20名135万円は驚きでした。親族との時間はあまりとれないかと思っていましたが、これならゆっくりできそうです。

会場の雰囲気・設備

結婚式場には珍しく、温泉があります。プール付きのガーデンなどもあり、ホテルならではの充実した設備でした。ロビーが広く、たくさんあるのも、ゲストの方に親切だと感じました。

演出・オリジナリティ

50連発の打ち上げ花火やムービーウエディングに始まり、貸切だけに自由度の高い演出ができるそうです。ガーデンでビュッフェなどもできるそうで、リゾートのような雰囲気があり、どんな方にも楽しんでいただけそうです。

衣装・衣装小物

提携しているドレスサロンが多く、充実した品揃えでした。和装なども取り揃えられていて、どんなスタイルでも対応できそうでした。

料理

デザートの試食会で頂きました。ホテルにありがちな、ちょっと温くなって出てくるなどもなく、素材にもこだわりを感じられる味でした。見た目も素敵で、食べるのがもったいないくらいでした。当日のお料理は、シェフの方が柔軟に対応してくれるということで今から楽しみです。

スタッフ

プランナーさんはハキハキした男性の方で、私たちの好みを積極的に聞いてくれて、可能な演出やおすすめの飾り付けなど教えてくれました。お値段も予算内で収まるように色々考えてくれてうれしかったです。強引な勧誘もなくて時間内に帰れました。他のスタッフの方も、ホテルらしい礼儀正しさで、にこやかに挨拶してくれて良かったです。

立地・交通の便

六日町駅からは少し歩きますが、無料の送迎バスもあり、国道沿いでもあるので、特に問題は感じられませんでした。目の前が河原になっていて、そこで花火が上げられるのは素敵だなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルならではの対応の良さや充実した施設が良かったです。温泉がある結婚式場なので、ご年配の方にも喜ばれそうでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクリームコロッケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレースコート・レアリス
挙式スタイル 教会
住所 新潟県南魚沼市坂戸1-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事