1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 宇治上神社
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「宇治上神社」は、宇治・福知山・その他エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇治線宇治駅, JR奈良線宇治駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件

宇治上神社の挙式会場

【1日1組限定】国宝の拝殿で厳かな神前式を
和テイスト
着席 2 ~ 30 名

鎌倉時代前期に造営されたとされる国宝の拝殿での挙式。世界文化遺産の境内での写真撮影も可能です。

挙式を行う拝殿、拝殿から望む本殿(日本最古の現存する神社建築)はいずれも国宝に指定されています。1日1組限定なので、他の花嫁さんとすれ違うこともありません。大切なゲストの方と貴重な世界文化遺産・国宝での挙式をご体感ください。

point
|

【1日1組限定】国宝の拝殿で厳かな神前式をのおすすめポイント 

  • 01

    国宝の拝殿で行う厳かな挙式。

  • 02

    完全1日1組限定。世界文化遺産の境内でゆっくりお過ごしいただけます。

  • 03

    最高のフォトロケーション、あさぎり橋や宇治川の近くでの撮影も可能です。

point

01

国宝の拝殿で行う厳かな挙式。

拝殿は鎌倉時代前期の造営で、寝殿造の遺構と言われている拝殿は国宝に指定されています。国宝である拝殿での挙式は、お2人はもちろんゲストの方にとっても貴重な体験となります。1日1組限定なので、他の花嫁さんとすれ違うことはありません。

point

02

完全1日1組限定。世界文化遺産の境内でゆっくりお過ごしいただけます。

1日1組限定なので、他の花嫁さんに気を遣うことなくお写真撮影をお楽しみいただけます。大切なゲストの方々とゆっくりお過ごしください。

point

03

最高のフォトロケーション、あさぎり橋や宇治川の近くでの撮影も可能です。

宇治上神社から徒歩5分、あさぎり橋での撮影は大好評です。ゲストの方も一緒に撮影出来ます。

この挙式会場の設備

挙式スタイル 神前式
着席人数 2 〜 30 名
天井高  
バージンロード  
◯
ステンドグラス  
バリアフリー  
生演奏 ◯ 雅楽の生演奏で皆様をお迎えいたします。
聖歌隊  
ペット参加  
その他特記事項 1日1組限定

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 宇治上神社
挙式スタイル その他
収容人数 2人~30人
TEL・予約
075-352-8801
この式場の予約・問合せはクリエイトウエディングで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(定休日)
受付時間 10:00~19:00 (宇治上神社 婚礼お問合せ窓口 クリエイトウエディングの受付となります)
住所 京都府宇治市宇治山田59
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事