新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「アンジュフォンティーヌ迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)
招待
美菜373 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

気遣いがあり、スピーチも成功して良かった
美菜373さん(アンジュフォンティーヌ迎賓館口コミ)

(722文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは私が参列した時は、晴天で、2人のバックから光が差し込んで、神々しかったです。披露宴会場は落ち着いた雰囲気で、リラックスできました。予想以上のすごさや豪華さなどは感じられませんでしたが、平均はクリアといった印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルの大きな窓から光が差し込んで、とても素敵な演出でした。あと、ケーキカットの時に誕生日が近いゲストへちょっとしたプチギフトがあり、盛り上がりました。

料理の満足度

料理名までは覚えてないですが、メインのお肉料理が美味しかったのはよく覚えてます。あとデザートビュッフェも種類が多くて良かったです。

式場スタッフの満足度

当日、友人代表のスピーチをお願いされており、披露宴終盤のスピーチまで緊張して、食事がなかなか喉を通らない状態でした。それを察してくださったのか、お決まりのサービスなのかはわかりませんが、スタッフの方が「緊張がおさまる効果があるみたいですよ。」とハーブティーを出してくださいました。そのおかげか、スピーチは成功しました。ちょっとした心遣いがうれしかったです。

立地・交通の便の良さ

土地柄、車移動が主流なので駐車場があるのはうれしいポイントです。ただ、飲酒した時は迎えを呼ぶか、タクシーか、代行です。長岡駅までの道は割と混雑するので、タクシーはなるべく呼びたくない、というのが本音です。代行も高くつくので、飲むのを我慢して自家用車かなぁ、と最終的には落ち着きます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お城みたいな雰囲気の会場で、女性はきっと喜ぶと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて美菜373さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュフォンティーヌ迎賓館
挙式スタイル 教会
住所 新潟県長岡市千秋1-1000-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集